こいも懸賞日記♪

マイペースで懸賞してます!

カゴメ加太菜園見学ツアー

2008年08月02日 | 懸賞
最近懸賞は、お休みモード(ハガキは少しだけ出しています)ですが先日、カゴメ加太菜園見学ツアーに参加してきました
3口応募で2口(こいも宅・妹宅)当選させて頂きました
集合は和歌山市内だったのでバスに乗ったと思えばすぐに到着。
記念写真を撮り、消毒して施設に入りました。
ハウスに入るまでにも何度も消毒・手洗い等をしましたので
家に帰っても消毒のニオイが残っていました。
衛生管理が凄く徹底されていて感心させられました
ハウスの中は暑かった~
でも、子どもと楽しくトマトを収穫できました。
その後、トマトメニューの試食
美味しかったので、おかわりしちゃいました(普段は少食ですよ~)
最後に記念写真とお土産(収穫したトマト&カゴメ製品)を頂きました。
カゴメさん・オークワさんありがとうございました

 お届け 
商品券 1000円 VISA(近商ストア・チョーヤ)
商品券 1000円 JCB(イレブン・クラシエ)
商品券 1000円(地元スーパー・ホテイフーズ)
図書券 500円(ニチリウ・森永製菓)
プッチンプリン詰合せ当選通知(ハートイン・グリコ乳業)
ジャム詰合せ(キリン堂・ユニチャーム)
RAKU山田屋和洋菓子詰合せ(?・ユニチャーム)
ダノンビオ1ケース(ダノン)×3口
佐藤錦(松源・サントリー)×2口
京野菜詰合せ(松源・サントリー)×2口
お弁当クッズ(平和堂・ニチレイ)
ミニソルトボール(?・P&G)×4口
ポカリスエットスポーツバック(イズミヤ・大塚製薬)
ポカリスエットスポーツバック(松源・大塚製薬)
オリジナルエコバッグ(松源・大塚製薬)×2口
カゴメ加太菜園見学ツアー(オークワ・カゴメ)×2口
ディズニーオンアイス ファミリーチケット(?・伊藤園)

お弁当グッズはお友達に頂いたハガキです
ありがとう
ディズニーオンアイス楽しみです
仕事休んで行きます
松源・サントリーは4ヶ月連続で果物・野菜が届き、あと2ヶ月届きます


いつものP&Gのキャンペーン始まりましたね
詳細はHP


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オソロ~ (R&R)
2008-08-04 04:03:08
ご無沙汰です
更新楽しみに待ってました
いくつかオソロできています
その中でも、ディズニーオンアイス
オソロできました
現地でお会いできることを
楽しみにしています

私も、今はあまり懸賞に時間をかけれていませんが、
ちびちびやってゆきたいです

返信する
R&Rさん (こいも)
2008-08-23 20:59:45
こんばんは
この前は、ディズニーオンアイスでお会い出来て凄く凄く嬉しかったです
思ってた通り素敵でキレイなR&Rさんでした
これからも仲良くしてください

私も懸賞の方は少しお休みモードですが気楽に出来ればと思ってます
返信する
はじめまして (あやか)
2008-10-17 18:22:26
通りすがりです。
でも私も懸賞にはまっているんですが、あたるコツとかあったら是非教えて欲しいです。
特にハガキでは、出す時期とかって重要なんですか?教えて欲しいです> <
今まで、雑誌でトランプとヤマザキでバスタオルがあたったことがあるんですが、次はヤマザキのTDLとお菓子を当てたいんです
返信する
はじめまして! (こいも)
2008-11-08 20:06:05
あやかさんコメントありがとうございます
お返事かなり遅くなってすいません
当たるコツは分かりませんがハガキは丁寧に書くのを心掛けてます。
出す時期はいろいろ工夫すればいいかもしれませんが、私はいつもギリギリの投函が多いです(本当は早く出したいのですが…)
あまり参考ならなくてすいません
更新の遅いブログですがヨロシクお願いします
返信する