こいも懸賞日記♪

マイペースで懸賞してます!

SOYJOYモニタープレゼント

2006年09月09日 | 懸賞

 お届け 
お弁当セット(ニッポンハム)
インナーシグナル トライアルキット(大塚製薬)
   トライアルキットは、2000円する現品も入ってました


SOYJOYに
「マンゴーココナッツ」「アップル」仲間入り

新登場記念!
モニター500名様キャンペーン


「マンゴーココナッツ」「アップル」 各1本
9月19日(火) 締切

最近、大塚グループさんに感謝のこいもです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (rina)
2006-09-11 18:48:01
お弁当セット可愛いね



前は、ピクニッセットとか~当たってるよね

○○セット、いっぱい~当選してて!収納出来ない状態だったりして~



旦那様は~お弁当ですか?



可愛い、お弁当箱~持参してるのかなぁ~&愛妻弁当



一応~rinaの旦那様も~もってくけど!今は、おにぎり&ちょこっとおかずだけなので~お弁当作りは楽チンです~
返信する
rinaさん (こいも)
2006-09-11 23:16:42
こんばんは

図星かも~

収納できないから、既にピクニックセット

は実家です

お弁当セットは、母が欲しがってたので

持って行ったら実家にも届いてました



rinaさんと同じで、旦那様のお弁当作ってるよ~

旦那様は、食事&お弁当で文句とか言わない

人なので助かってます

楽チンだよ
返信する