こいも懸賞日記♪

マイペースで懸賞してます!

単発の葉書交換

2007年02月07日 | お知らせ

単発で葉書交換
して頂ける方(1・2名)探してます

特に条件は設けませんが
・タイアップ葉書(レシート不可)
・交換した葉書を転売しない方(オークション等)
でお願いします

こいもは和歌山ですが
大阪の葉書もあります
交換していただける方は
・ハンドルネーム
・お住まいの都道府県
・簡単なコメント
をメールで送ってください


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ワイワイ)
2007-02-09 17:04:59
早速、おじゃましてみました。
こいもさんってすごいんですね。
いっぱい、当ててますね。私なんかまだまだです。
大阪まで遠征とかしてるんですか?私も今年は遠征してみようかな。
ワイワイさん (こいも)
2007-02-09 21:49:26
遊びに来てくれてありがとう~
こいもは、ぜんぜん凄くないです
まだまだです~
お互い素敵なお届け
ありますように…

こいも宅は和歌山市内ではないので
あまりスーパーがなく
たまに大阪・奈良に遠征してます~
これから仲良くしてください
おはようございます (ワイワイ)
2007-02-10 08:37:01
私も和歌山市内ではないですよ~
奈良まで遠征してるんですか・・すごい。
もしかして、奈良に近いほうなのかな?
私は奈良は遠いんですけど。
私のほうこそこれから、仲良くしてくださいね。
ワイワイさん (こいも)
2007-02-10 22:57:33
こんばんは~
ワイワイさんも市内じゃないんだ~
こいもは紀北です
大阪・奈良は近い方だと思います

いつか懸賞のイベントとかで
お会い出来たら嬉しいです
こいもさ~~~ん★ (しのちゃんママ)
2007-04-18 13:59:34
お礼便届きました!
どらちゃんの切手やハガキ(たくさん
ありがとうございました!!!!!
当たるといいなぁ~(*´ー`*)
しのちゃんママさん (こいも)
2007-04-18 23:39:43
こんばんは☆
無事届いて良かったです
オソロ当選できるといいですねぇ
こらからも、ヨロシクお願いします