こいも懸賞日記♪

マイペースで懸賞してます!

インナーシグナルモニター募集

2006年08月08日 | 懸賞

 お届け 
SOYJOY 4本(大塚製薬)
   念願のSOYJOY届きました~

大塚製薬
インナーシグナルモニター募集
1000名様です

こいもも「豪華なサンプル」
1度頂きました
なかなか良かったですよ~ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (rina)
2006-08-08 23:40:19
SOYJOYおめでとう~



ネスカフェ エクセラ アイスローストは~おそろだったねぇ~



いっぱい~おそろしたいね~



ダイハツのピアスは~届くかな



rinaさぁ~ヒップUPパンツ当選したのだけどぉ~・・・ここだけの話(爆)



最近、こっちも30℃なのよぉ~毎日・・・



暑くて、モニター大変ですぅ~



効果は、ありそうなんだけどね~
返信する
rinaさん (こいも)
2006-08-09 23:30:20
SOYJOYやっとオソロできました

rinaさんのおかげのような

気がします

ありがとう~



ヒップパンツて買ったら

結構高価だよ

おめでとう

暑いから大変だけど

素敵なヒップになってね
返信する