こいも懸賞日記♪

マイペースで懸賞してます!

エリスクリニクスサンプルプレゼント

2006年07月05日 | 懸賞

 お届け 
グーン サンプル 2枚 (西松屋・大王製紙)×2口
   こいも家には赤ちゃんがいるのでオムツ助かります


大王製紙で

エリスクリニクスサンプルプレゼント

毎月500名様です


明日はお出掛けするので、時間があれば
スーパーでハガキみつけたいです~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよぉ~ (rina)
2006-07-06 10:33:50
こちらの天気は~



なんか~雨降りそうな感じだよぉ~



ブロブ>ダイハツ 同じの書き込みだったね 気が合うのかなぁ~



あれさぁ~・・ムービーめちゃめちゃ長くない?見ないと、応募できないんだよねぇ~もしかして~出来たのかな・・・



おそろでピアス当たりたいね



あの、ピアス~可愛いよねぇ~



あんなに・・・篠原涼子を見るなんて



よさげな、葉書あるといいね~
返信する
rinaさん (こいも)
2006-07-06 23:03:05
ほんとだね



同じ書き込みで、ビックリ!



キティ好きも同じだし、気が合うね

rinaさんもピアスしてるの?



オソロしたいね~



こいもも、最後までストーリーみたよ~



返信する