こいも懸賞日記♪

マイペースで懸賞してます!

50円切手

2006年08月28日 | 懸賞

 お届け 
旬のフルーツ詰合せ (アピタ・大塚ベバレジ)
   先月、おばあちゃん宅に遊びに行った先で
   作成したレシートで、当選できました


昨日、お出掛けのついでに50円切手を
買いに金券ショップに寄ると
売切れでした~
3件回りましたが撃沈~
暑いし、ミュール
諦めました
50円切手、人気あるのかなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
50円切手 (R&R)
2006-08-30 06:26:05
うちの近所にもなくて、先日難波に出かけたときに、見つけました

80円はよく見かけるけど・・・。



9/1近畿地区でふるさと切手発売です。

今回は50円切手。

朝から買いに行きま~す
返信する
R&Rさん (こいも)
2006-08-31 01:06:35
こんばんは



じつは、お出掛け先「難波」だったんです

タイミング悪かったみたい~



9月1日ふるさと切手発売なんですか

私も、時間があれば買いにいくかも~



情報ありがとうございます
返信する