恋ドラマ大好き!

ドラマの感想あれこれ

天国と地獄 サイコな2人第5話日高は本当に残忍な殺人鬼なのか?地上波の再放送予定は関西、関東

2021-02-15 23:15:09 | 天国と地獄 ~サイコな2人

天国と地獄 サイコな2人第5話高橋一生さん演じる日高は本当に残忍な殺人鬼なのか?と思わされる内容でした。

日高は周囲の人から慕われていて、とても殺人を犯すような人格には思えません。

綾瀬はるかさん演じる彩子も言っていましたが、

誰かを庇っているという可能性もあるのかもしれません。

ただ、日高はコミュニケーション能力が高くて、頭も良いですから、

上手に表の顔と裏の顔を使い分けて、殺人を犯しているという可能性も十分にあります。

第6話以降も日高の人柄を注意深く見ていきたいと思います。

 

天国と地獄 サイコな2人第5話地上波の再放送予定

 

天国と地獄 サイコな2人第5話地上波の再放送予定関西、関東もありません

4話までは地上波での再放送あったのですが

5話は情報がありません

 

天国と地獄 サイコな2人第5話まとめ

う~~~!!続きが気になる~~~!が5話の1番の感想でした。

ここまで見てきて、日高は犯人じゃない気がすると思っていましたが、やはり真犯人が別にいそうな雰囲気で引っ張っいるので、とても気になります。

日高が庇っているのかもしれない女性がとても気になります。

誰がその役をしているのかも気になるところです。

今回、彩子の彼氏の陸くんがとてもよかったです!最高の彼氏です。

最終回まで死なずに行って欲しいですが、危険な香りがします。早く続きが見たいです!

天国と地獄 サイコな2人第4話日高の正体は?地上波の再放送予定は関西、関東

日曜劇場「天国と地獄サイコな2人」第2話感想ネタバレ クセが凄い 入れ替わりに気づく

日曜劇場『天国と地獄 』見逃し1話2話3話再放送/綾瀬はるか&高橋一生ドラマ動画を無料で見る方法

日曜劇場『日本沈没2021希望のひと』ドラマ見逃し配信/再放送Hulu/アマゾン/TVer(ティーバー)で無料視聴できる?

コメントを投稿