恋ドラマ大好き!

ドラマの感想あれこれ

オー!マイ・ボス!恋は別冊で『ボス恋』2話感想 けん玉3回連続成功

2021-01-21 16:42:02 | ボス恋

上白石萌音、玉森裕太、間宮祥太朗、菜々緒出演ドラマ

オー!マイ・ボス!恋は別冊でボス恋2話

上白石萌音さん演じる奈未の一生懸命さとだめっぷりが目立つ面白い回でした。

奈未が自分を良く見せようと取り繕った嘘(けん玉チャンピオン)がどんどん一人歩きしてしまい、

結果的にけん玉を必死に練習せざるを得ない状況になってしまうのは

お気の毒としか言いようがない展開でした。

 

出てくる人出てくる人みんなけん玉に縁があるのにはちょっと笑いました。

 

私の周りは小学校にちょっと触った程度の人がほとんどですが、

このドラマの登場人物はけん玉ガチ勢だらけです。

 

適当にかました嘘がこんなに大事になるなんて奈未も想像だにしなかっただろうな・・と

ちょっと同情してしまいました。

あの場面での3回連続成功は、素人にはプレッシャーが大きすぎてかなりきついです。

 

私なら練習しても無理です。奈未がちゃんと頑張って成果を出したことにほっとしつつ、

奈未の土壇場での度胸に感心しました。

天国と地獄 サイコな2人第4話日高の正体は?地上波の再放送予定は関西、関東

日曜劇場「天国と地獄サイコな2人」第2話感想ネタバレ クセが凄い 入れ替わりに気づく

日曜劇場『天国と地獄 』見逃し1話2話3話再放送/綾瀬はるか&高橋一生ドラマ動画を無料で見る方法



コメントを投稿