やっぱり機械加工が天職なのだろう!!!!

まだまだ、これからも日々精進します。
残りの人生、好きな機械加工職をまっとうしていきます。

向き不向き

2008-07-18 09:15:52 | ひとりごと
生活の為、数物の会社に勤めてみましたが、
自分に無理しています。

数物を生業にしている人には申し訳ありませんが
得るものが何もありません。
(これは私の個人的な感想なので気にしないでください)

私目指すものとは、全く違いますので自分の目指す道を模索して行こうと思います。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それが 良いかも (MCヨッチャン)
2008-07-18 20:36:20
やはり 孝三郎さん、貴方は本物の職人ですよ。
何も言えないですが、自分の納得できる道というものは
自分しか見えないし、判らない。
そして自分しかその道を歩けない。
私は諸手を挙げて応援します。
同じMC会員としても 貴方の決断に期待します。
勇気が必要ですし、生活の事もある。
また子供さんの事もある。
私もそのお気持ち 痛いほど解ります。
まるで 我が身の事のようです。
歯を食いしばって前へ前へ進んで下さい。
そして今年の終わり頃に 一杯やりませんか?
どうですか?

     MC会 ヨッチャン
ご意見有難う御座います (孝三郎)
2008-07-18 21:42:56
MCヨッチャン様
貴重なご意見有難う御座います。
やはり、自分に嘘はつけません
自分の目指す事に進みたいと思います。
まあ、今が一番つらい時だと考えれば
後は、登っていくだけです。

今年の終わり、一杯やりたいですね
そうなるように、頑張ってみます。
本当に有難うございました。
熊野の辺は良いみたいですね (MCヨッチャン)
2008-07-19 09:42:26
本当に実現すれば良いですね。
その時は私がそちらへ出向きますから、
ご心配なさらずに。
では 頑張って下さい。

    MC会 ヨッチャン