やっぱり機械加工が天職なのだろう!!!!

まだまだ、これからも日々精進します。
残りの人生、好きな機械加工職をまっとうしていきます。

なんでやねん・・・・・

2012-06-14 08:26:11 | Weblog

昨日、ブログアップしたのに

夜に娘から、クレーム!!!

どうも写真に、娘の名前が入ってるって

事で元嫁が、うだうだ、言い出したらいし

まあ、こんなブログ同業者しかみてないと思うんだけど

なにもないと思うんだけどね

一応、削除させていただきました。

あまりに、うるさいので

ひぇ~、そっ速攻削除しました。

なんでやねん!!

別に俺の本名、ばれてもかわないのにね~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩み多き事 (MCヨッチャン)
2012-06-17 06:14:38
どうですか?最近
子供の事、良き事 そうでない事も
子供の存在って不思議です。大きいです。

名前が… と言うと やはり まずいでしょう。
気をつけて下さい。

こちらはそれなりにやっています。
では また、
返信する