まめcafe  

happy-go-lucky(*^_^*)♪

パパの梅干弁当

2013年11月14日 | おべんと


晴れ。(最高13.5℃ 最低-3.0℃)
今日は一番の冷え込みだったのね~。ブルブル。

今日のお弁当には父の作った梅干を入れました
(ちょっと前にもらってたんだけど、お弁当に入れたのは初めて
今年初めて梅干作りに挑戦したらしい。すごいなー
予想より塩分が強くなっちゃったらしいけど、
お茶漬けにはピッタリだったよ~

来年のも楽しみにしてまーす
 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はればれ | トップ | ゴルフとお誕生日会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなはな)
2013-11-19 00:33:31
スコア良かったのね!!!
20日も負け間違いなし~
だって私、スライスが直らない~

ま、楽しければ良しってことで
楽しみにしてま~す
返信する

おべんと」カテゴリの最新記事