まめcafe  

happy-go-lucky(*^_^*)♪

忘年会☆

2015年12月16日 | 暮らし 好きなもの・こと

晴れ。(最高14.3℃ 最低7.3℃)
やっと夜のパルコのツリーが見れました





今日はお友達と忘年会でした
先月飲み過ぎてちょっと懲りてる私。
ちゃんとセーブしましたよ~

そうすれば、ほら、ちゃーんと会話も覚えてる( ゜∀゜)
折角だもん「楽しかった」ってだけじゃなくて(まぁそれでもいいんだけど)
会話の内容も覚えていたいですよね~。
今年も気付けばあと半月。早いな~。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんすこう | トップ | 夕方散歩 »
最新の画像もっと見る

暮らし 好きなもの・こと」カテゴリの最新記事