まめcafe  

happy-go-lucky(*^_^*)♪

にまめにしやがれ

2010年07月13日 | にまめの日々


今日も土砂降り。夕方になってやっと小雨になりました。
いつ梅雨は明けるのかしら。


『嵐にしやがれ』
最近ハマってるのが嵐のこの番組。
夫の見たいのとかぶってるので録画が出来ず残念ですが、
だからそこ真剣に見ちゃうのかも~

「誰が好き?」と訊かれると迷わず「二ノ」と答えてた私ですが、
最近は相葉ちゃんかも~
キャラではなく、立ち居振る舞いというか・・立ち姿が好きなんです~
カッコイイ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そらの日・カニの日 | トップ | ぶり弁 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきまつり)
2010-07-13 20:27:36
そうかぁ、相葉くんか(^.^)
私はねぇ~・・て、顔と名前がごっちゃになってる・・(*≧m≦*)

返信する
Unknown (kao)
2010-07-13 23:06:44
私も~。
娘は昔からニノファンですが相葉ちゃんの癒しキャラいいなぁ。
だいぶ前の話ですがkinkiのライブ行ったときバックでニノが全くやる気ゼロでだらだらステップ踏んでたのが懐かしい

返信する
Unknown (梅おかか)
2010-07-14 00:29:07
アタシは、俳優してる「ニノッチ」好きですょ~

普段の時はちょっとオカシイ奴ですが…
以前の「優しい時間」の時のニノッチは最高でした~

ニュースキャスター的な櫻井クンも良いですょ~
返信する
・・♪・・ (小豆)
2010-07-14 19:23:37
あきまつりさんへ★

ってことは、あきまつりさんは嵐以外が好きなんですね
誰だろう~~~。
あ、ジャニーズとは限らないか~

kaoさんへ★

kinkiのライブ
kaoさんがファンなのかなー?
それとも娘さんに誘われて???
どっちにしても、きっと今
私の妹がめちゃくちゃ羨ましがってると思います~


梅おかかさんへ★

あぁ、ニノは良い役者さんですよね~。
セツナイ系がばっちり合ってると思います~
でも、バラエティみてると本性が出るというか・・・ふふふ。
バラエティってある意味危険ですよね
返信する

にまめの日々」カテゴリの最新記事