まめcafe  

happy-go-lucky(*^_^*)♪

hawaii 4日目 ノースへドライブ

2012年03月10日 | わいはー
 
2月19日。晴れ今日はノースショアへドライブです





ホテルの前に夫の乗るPTクルーザーが着いたところ
そう今回はDFSの真裏なのです。(写真右がDFS)
DFSの乗り場に入るトロリー(バス)が何台も並んでいます。





カイルアの海辺キレイ~~。でも強風。





そういえば前々回の渡ハの時もPTクルーザーだったっけ。
あの時は夫が指名してレンタルしたような記憶が。。。
今回はたまたまコレになったらしい。可愛くて好きだわ~





この日の夕飯は、私の大好きなアランチーノ・ディ・マーレへ
2人共飲みたいのでトロリーで行きました。
ピンクラインは、JSBカード提示で無料で乗れるんですよ~

パスタも魚料理も美味しくて、ついつい最後にピザも頼んじゃいました。
食べ過ぎたー
写真は「ハワイ島ハマクアトマトと最高級水牛モッツァレラチーズのカプリ風サラダ」
美味過ぎ



 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« hawaii 3日目 お買い物 | トップ | 歯みがきtime »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トロリーバス (つわぶき)
2012-03-06 01:36:38
このバスにワタシも乗りました、
結構、風あたりがよかった記憶あり
何台も・・停車場なのかしら?

いい写真です。
返信する
つわぶきさんへ★ (小豆)
2012-03-08 17:11:46
トロリー、オープンエアで気持ちいいよね
これは免税店の中のバス乗り場に入るところ。
順番に待ってるんだと思います

ホテルの目の前が免税店なのに、
正面に回らないと入れない私達
裏口があればいいのになーって、雨の時は特に思ったよ~。
返信する

わいはー」カテゴリの最新記事