まめcafe  

happy-go-lucky(*^_^*)♪

パプリカ弁当

2013年11月27日 | おべんと


晴れ。(最高11.1℃ 最低0℃)
夕方には雨だか霰だかが降ってきました寒い。。。
こんな日に夫もお弁当持ちで現場へ。ご苦労様です~

そんなわけで、夫にお肉多めに入れたので
私はパプリカメインのお弁当
でも、これにタニタ食堂のお味噌汁プラスしたので
満腹でした~。


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルシウム弁当 | トップ | スノーブーツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2013-11-27 20:32:15
いつも可愛くて美味しそうなお弁当♪

私なんか毎日菓子パンかおにぎりのみです
返信する
kaoさんへ★ (小豆)
2013-12-01 08:19:04
ありがとうございます
夏の間サボってたんだけど、
その分また作るのが楽しくなってます

菓子パンでOKだなんて、さすが
kaoさん スリムだもんね~。
返信する

おべんと」カテゴリの最新記事