まめcafe  

happy-go-lucky(*^_^*)♪

大安

2013年01月23日 | にまめの日々

曇りのち雪。(最高3.1℃ 最低-2.0℃)
9時過ぎにお散歩に出ました。さむーーーー





・・・どこ見てるの?にまめちゃん 内またでかわええ



夜は新婚さんとの飲み会でした(夫も一緒でーす。)
大安の今日入籍したてのほやほやのふたり
旦那様とは今日初めてじっくりおしゃべりしたけど、いい人だ~





実は先日、おふたりの婚姻届に署名しました。緊張したー。
貴重な体験させてもらいました。感謝
ほら、私達を見習って(・・・え?)素敵な夫婦になってねー

結婚式等はしないというのでそれなら結婚partyしましょうよ
お手伝いするよと、説得(?)勧誘(?)する小豆でした~。
ただ飲みたいだけじゃないんですよ!ま、それもあるけどネ

S夫妻どうぞ末永くお幸せに
そして新婚旅行にいくなら、ぜひ小豆トラベルにご相談を~

  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWキャディーバッグ♪ | トップ | また足噛んでるね(´・ω・`) »
最新の画像もっと見る

にまめの日々」カテゴリの最新記事