まめcafe  

happy-go-lucky(*^_^*)♪

LOVE BEER

2013年04月22日 | おいひぃ
 
晴れ時々曇り。(最高11.5℃ 最低-2.4℃)
久々のマイナスまだあちこちに雪が残ってて、散歩してたら寒かったです

今日はtwitterにUPしてる最近の写真を並べてみました。
私はほぼ毎日ビールを飲みます
つまみをちょっとだけ用意して、夕方5時過ぎにプシュ。至福の時間~

あぁ、見てるとまた飲みたくなるぅ~

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の雪 | トップ | 今年も咲いてくれました♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家もビール党 (れんこん)
2013-04-23 06:59:52
日曜日はニュースで積雪によりJ2の試合中止って出てて、びっくりしたよ~今日は札幌は最高気温16℃予想!やっと春かも~♪これからますますビールが美味しくなりますね!
返信する
Unknown (梅おかか)
2013-04-23 20:06:18
これから季節がやって来るぅ~(^-^)v今日も頂きましたか?

あたしゃ涙をのんでお休み~
だからさっさとご飯食べて満腹状態に…
そうなると、もう飲みたくないからね~(休肝日の作戦さっ)
返信する
・・♪・・ (小豆)
2013-04-24 09:37:19
れんこんさんへ★

そうなの。ヴェルディとのゲームだったのにね
全国区のニュースにもなって、山雅すごいわ~
松木さんがゲストのローカル番組(?)放送予定だったけど、
どうなったのかなー。

もっと暑くなると、もうおうちビールじゃなくて
生ビールを求めて彷徨いそう


梅おかかさんへ★

休肝日最近無いなぁ~。
梅おかかさん実践しててエライ
時々すぐご飯たべちゃって、飲み忘れることはあるんだけど
白飯も好きだから困ったもんだ~
返信する

おいひぃ」カテゴリの最新記事