まめcafe  

happy-go-lucky(*^_^*)♪

こんにちわん

2014年03月24日 | にまめの日々
 
晴れ17.8℃もあったって
今日もにまめと長めのお散歩へ





今日は色んなとこをくんくんしまくってました。
にまめ…より目になってるよ~




そして、ありゃめずらしい
毎回スルーしてるのに、今日は黒柴ちゃんに駆け寄っていきました
にまめはちょっと吠えたけど黒柴ちゃんは見てるだけ~。
なになにどーゆーこと?

あとで夫に聞いたら、夫と散歩してる時は
結構な確率で黒柴ちゃんが吠えてくるらしいです。
(そしてにまめが無視して通り過ぎるって。)

散歩するニンゲンが違うとお互いの態度も変わるだね~。
こっそり夫との散歩を尾行してみたいわ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気♪ | トップ | やっとカーテン買いました。 »
最新の画像もっと見る

にまめの日々」カテゴリの最新記事