癒しの国から「小春」がやってきた!!

50肩・更年期・メタボに反抗期の嵐の中で
愛犬・小春との普通で幸せな生活と木場潟ドッグランでの一こまを綴っていきます。

女子の食い気には 勝てれんてぇ

2012年02月16日 | 日記
日曜日の木場潟ドッグランの続きです

まずは 後半戦は茶太君のお姉さんの授業がありました


すみません  どうぞどうぞ授業に集中して下さい


ジャックのめいちゃん、茶太君、小春と食いしん坊が真剣です






女子に遠慮してたら いつまで経っても あたりませんよ~






あらっ 茶太君は 諦めて 夕日に向って走るとか 「女なんて キライだ」な~んてね


こちらは まだワクチンが終わってないので アリーお姉ちゃんを見学に来た『ラブ・4ヶ月・ルーク君』

今秋辺りは きっと   カーロ君やルンバ君(華音ちゃんの弟)、カンナと木場潟ドッグランを

騒がせる1人(1頭)になるはず

可愛いね~  空色が似合うね~ アリーちゃんが心開くはずだわw


お隣のフリーエリアは段々とお友達が帰ってしまいアリーちゃんだけに

で 新兵器登場


おっ ナイスキャッチ   おぉぉ~


うひゃ~  ベストシャッターチャンスじゃね

次は小春の番


タマゴちゃんとの再会が嬉しくって


踊り出す


そして 空中浮遊


着地   そんなにタマゴちゃんがいいんかね


小型エリアの茶太君とりんちゃんが フリーエリアのラルゴ君と楽しそうに《ネオロード》爆走


茶太君の笑顔 頂きました

この冬は雪上ドッグランが何回も楽しめる素敵な冬となりました

さ~て 雪も段々 解けてきてますが 今晩から雪マーク どんだけ降るだろう

雪すかしせんでもいい程度に積もってくれるといいなぁ

人気投票に参加しとるし 下のカンナをポチっと押してもらえんかね~~明日も頑張るし
 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
いつもあんやとね 

冬場になり木場潟ドッグランも殆ど 開園出来ませんが たま~に良いお天気でグラウンド状況がいい場合

開園することがあります

『いつ 開園してるのか 分からない』とか 『携帯サイトを何回も確認して大変だ』という ご意見に

木場潟ドッグランが開園した時にが届くサービスを開始しましたので ご希望の方はご利用下さい


こちらを携帯のバーコードリーダーで読み取り 空メールを送って下さい 

数分以内に「確認メール」が届きますので、「 参加完了はこちらから」の下のURLをクリックして下さい。
届かない場合は、お使いの携帯電話やスマートフォン(Android・iPhone)の「受信拒否設定」や「なりすまし規制設定」などによってメールを受信できない場合が考えられます。お使いの電話の設定画面から、ドッグラン情報のメールアドレス(kibagatakoendogrun@freeml.com)もしくはfreemlのドメイン(freeml.com)を受信できる設定にされてから再度空メールを送信してください。
これで 開園してないかなぁって 何回もチェックしなくて済みます





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チサコ)
2012-02-16 15:05:51
楽しみにしてましたぜ(=^▽^=)ノ
今日は、ちゃたぽんDAY。
あ~ざいま~す。

授業マジ楽しいです。
みんなが寄ってきてくれるのが たまりません(*´∇`)

小春かぁさんの台詞も それっぽくて。
おもろ~!!!

小春ちゃん 私のカメラには巨大にボケボケで何枚もありました・・・
多分 授業中の写真です(笑)

今度は、もっとイイ写真撮るからね。
ポーズ決めておいてよ♪
返信する
チサコさんへ (小春の母ちゃん)
2012-02-16 18:14:01
茶太君の笑顔が写ってるかしらとドキドキしながら
写真をチェックしたら 楽しそうな茶太君がいました
あの顔見ると 遠路遥々でも行こうと思うんやね

私もイイ写真ってまぐれでしか撮れないので
今年は腕を上げたいなっ

返信する
Unknown (きょん)
2012-02-16 20:43:43
ううー・・・雪 相変わらずすごいですか??
ここんところ週末は雪・雪・雪で帰省が伸び伸びになってしまってます。

茶太郎くんの表情がなんともいえないですねー!!www
カンナはドッグランに行くと見ず知らずの方におやつをもらいに行くのでもう恥ずかしいったらありません。笑

たまごちゃん、すっごい人気ですねぇ。こんなにくいつきがいいならあたしも買おうかなぁ・・・・
カンナはすぐ飽きちゃうタイプです
返信する
きょんさんへ (小春の母ちゃん)
2012-02-16 22:08:33
今日はとってもいい天気だったので大分解けましたが
明日からまた 雪らしいです

こちらに帰省するってことは カンナちゃんもですか?
お時間が合えばお会いしたとこですが・・・

小春もオヤツを貰ったことのある人は インプットされてて
ドッグランでも頂戴アピールしますよ
けなげと言いますか 食いしん坊と言いますか
恥ずかしいです

タマゴちゃんの魅力は偉大ですが 最近 返してくれず
モグモグし続けるので すぐ破れてしまいます
大人買いしてから犠牲者2名
返信する

コメントを投稿