癒しの国から「小春」がやってきた!!

50肩・更年期・メタボに反抗期の嵐の中で
愛犬・小春との普通で幸せな生活と木場潟ドッグランでの一こまを綴っていきます。

昨日から プレゼント企画してまっせェ♪♪ 通りすがりのアナタもどう?

2012年02月18日 | 日記
昨日から こちら地方 また雪が降ってきまして 夕方散歩ではカミナリが鳴り出し

走って帰って来ました  転ばんでよかったです

夜中は北風が吹いてて こりゃ~ 明日の朝は凄い雪だわw

ドキドキしながら爆睡して目覚めたら 10センチ程度の積雪でした ホッ

そんな凄い夜に長女はスノボ旅行に出かけて行きました どうか無事で帰って来て欲しいもんです

運転手が長女じゃないだけ ちょっと安心ですが

昨日から スタートしました『祝ブログ開設一周年記念プレゼント企画』に 

たくさんの参加者さんに喜んでおります

マジ昨日 アップしてから夕方散歩してても 段々ドンよりしてきて

あぁぁ 無謀なことしちゃったなぁっと 自己嫌悪

が  お陰さまで十分に抽選が出来る人数になってきて ホッ

通りすがりの方も宜しかったら 参加して下さいね

おっ 応募してくれるw

そんじゃ こちらから 応募しちゃってね

では お天気の良かった木曜日に木場潟公園に行って来ました






こちら方向だと綺麗な青空ゲット~~


そろそろ 例の物プリーズ


ハイ 例の物 タマゴちゃんと走るw


ちょっと休憩


どう? 躍動感ある後ろ姿(爆)


お~ これは『その女、 恍惚につき』の新作とかっ


ガッツリ堪能したので またまたタマゴちゃんがあの世へ召されました


青空の下で いっぱい走れて良かったね って まだ タマゴちゃんと走りたい?

ダメダメ また タマゴちゃんの片足 お腹の旅に出たら 大変やしダ~メ

人気投票に参加しとるし 下のカンナをポチっと押してもらえんかね~~明日も頑張るし
 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村
いつもあんやとね 

冬場になり木場潟ドッグランも殆ど 開園出来ませんが たま~に良いお天気でグラウンド状況がいい場合

開園することがあります

『いつ 開園してるのか 分からない』とか 『携帯サイトを何回も確認して大変だ』という ご意見に

木場潟ドッグランが開園した時にが届くサービスを開始しましたので ご希望の方はご利用下さい


こちらを携帯のバーコードリーダーで読み取り 空メールを送って下さい 

数分以内に「確認メール」が届きますので、「 参加完了はこちらから」の下のURLをクリックして下さい。
届かない場合は、お使いの携帯電話やスマートフォン(Android・iPhone)の「受信拒否設定」や「なりすまし規制設定」などによってメールを受信できない場合が考えられます。お使いの電話の設定画面から、ドッグラン情報のメールアドレス(kibagatakoendogrun@freeml.com)もしくはfreemlのドメイン(freeml.com)を受信できる設定にされてから再度空メールを送信してください。
これで 開園してないかなぁって 何回もチェックしなくて済みます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気だぁ(^O^) (ひまわりママ)
2012-02-18 19:56:34
お天気がとてもよくて小春ちゃんも気持ちよさそう♪

また何とも言えない表情がたまんないです^^; ベストショット(^^)v

今度、晴天になったら走りに行くぞぉ(^^)d
返信する
Unknown (ぶーふーうー)
2012-02-18 22:25:49
青空と真っ白の雪がきれいですね。
雪の中の写真 ばっちり習得したんですね~
小春ちゃんの表情が生き生きしてますよ♪
今日 まだら雪の中で写真撮ったけど・・
いまいちでした(汗
返信する
ひまわりママさんへ (小春の母ちゃん)
2012-02-18 23:35:56
お天気がいいと写真も綺麗に撮れるので
家に帰って
パソコンで確認するのが楽しみです
うふっ まんで自己満足wになっちゃいました
早く青空にならんかね
返信する
ぶーふーうーさんへ (小春の母ちゃん)
2012-02-18 23:49:12
以前にナッチョスパパさんにも教えてもらったのに
まだ習得せず
パソコンで明るく加工しました
どうも 使い方が分かっていないまま前進中
返信する

コメントを投稿