gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初イベントに行く

2024-05-15 19:01:07 | 日記

12日に、函館市地域交流まちづくりセンターにて

『結マルシェ』というイベントに行ってみました。

今まで、こういうイベントみたいな所には、行ったことがなかったです。

かわいい手作りの栞買ってきたり、後『手相占い』🖐️もやってもらいました。

二重生命線⁉️というのが出てて、これからさらにタフになるそうです🤭

こんなにも身体にガタがきているのに…

まさかの面白い結果となりました😆

 

お昼は、すぐ近くにある『NK2FARM』さんで、無添加ハンバーグ弁当を

テイクアウトして帰りました。

とても新鮮な時間を過ごせて良かったです☺️

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿