KB会長のささやき

OP追加

先週のお客様感謝デイで注文したエンジンプッシュスイッチの交換とオートドアミラーの取り付けに行ってきました。

 

作業予約時間5分前に到着

 

「1時間ほどかかります」

 

とのこと...

 

ショウルームは商談中?やメンテナンス、試乗のお客さんで結構混んでましたね。

ちょっと聞き耳立ててみると隣のテーブルのお客さんはプリウスから乗り換えのようでした

まぁ雑誌読んだりして暇を潰していたら...

 

試乗のお客さんがプリクラッシュブレーキの体験乗車をするらしい

 

 

これは見学するしか

 

ここからスタート

 

レヴォーグキタ――(゚∀゚)――!!

 

結構ギリギリ

 

ご好意で後部座席に乗せてもらい私も体験乗車しました

運転は営業さんです

最初だけアクセルをちょっと踏んであとはクリープ現象で進んで行きアクセルもブレーキも踏まずに看板?に突っ込んでいきました

大してスピードは出ていなかったけど急制動かかります

 

貴重な体験をさせていただきました

 

さて、作業も終わって取り付けた部品の説明をしてもらい...

いつもの

日曜のへそ聞きながら帰宅しました。

液晶埃だらけだね

 

交換したエンジンプッシュスイッチは

トヨタ色の強いこちらから...

STIのエンジンプッシュスイッチに交換しました。

 

交換したから性能があがるとかするパーツでもないので自己満足的な部品です

 

本来なら交換して大満足のはずがちょっと微妙な感じに...

 

理由は後程...

 

とりあえず思ったこと...

 

オートドアミラーくらい標準装備にしておくれ

STIなんだから最初っからSTIのエンジンプッシュスイッチにしておくれ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「レヴォーグ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事