KB会長のささやき

遊心ミドルデッキ

昨日の釣行で遊心ミドルデッキデビューしました

 

黄色のバウデッキにブルメタのミドルデッキ

シートポール入れて楽ちん仕様です

 

いまさら私が言うまでもないですが、快適ですよ

釣りをしているときは勿論ですが、釣り終わった後の疲労感が違う気がします。

ダウンボックスのおかげだと思います。

 

名称が一応「ミドルデッキ」になっていますが、結構視線が上に上がりますね

私には十分「ハイデッキ」でした

 

大きい荷物が一つ増えたので朝の準備がちょっと大変になりました

電源ケーブルが冬季は硬くなるのでダウンボックス前の穴にケーブルを通すのが若干大変でした。

 

そして大きさの割に非常に軽量です。

 

 

いまなら

 

定価より最大25%OFF(商品により異なります)

 

とのことなので迷われている方は遊心さんに相談してみましょう

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「バス釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事