KB会長のささやき

連休最終日の亀山

秋のシルバーウイーク最終日の22日、何時もの亀山ダムへ出撃してきました。

 

例年ですと連休最終日は比較的アングラー少な目なんですが...

 

野村駐車場で会ったKDMT氏によると「今日は満員らしいですよ」

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

確かにアングラーは続々とやってくる。

 

準備を済ませて魚探のスイッチオ~ン

水温もずいぶん下がりました。

 

定刻スタートで大橋下何時ものポジション

 

ジョーダン投げたらまさかの数匹チェイス

サイズは小さかったけどバスはまだこのエリアにいる

 

この判断が間違いでした...

 

表層、中層まるで反応なし

 

だれもこのエリアで釣りをしていないから沖にでて四方八方にキャストするも...

 

 

 

やっちまった

 

 

7時には桟橋に戻らないといけないからもう移動もできない

水面ブクブクで朝一ゲキチン

 

タイムアップで一時帰宅🏠

 

(。´・ω・)ん?

帰宅途中にある農溝の滝は駐車場に入れない車があふれて路駐している

 

後からきいたらこの時期はイイ感じに洞窟に朝日が差すそうでシャッターチャンス狙いだそうです。

 

さて、朝一やらかしたのでヤケ食い

焼きが足りなかったな

 

お腹も膨れて亀山復帰!

頑張ってお昼頃まで巻きましたが全く反応ありません...

 

カバー撃ちにシフトして丁寧に丁寧に探っていたら「ぐぐぃ~」とバイト

長かったε-(´∀`*)ホッ

カバー撃ちでいいのか?

 

また釣れた

 

この後、カバー撃ちで2バイトあるもすっぽ抜け

 

移動中は雨が降ったりやんだり

ボートハウスまで戻ってきて...

もうちょっとやってみんべ~

 

岩盤にフットボール投げて~

本日終了でした。

 

この後雨に降られて微妙に濡れました。

 

連休最終日だというのに予想以上に混雑していました。

楽しかったサマーパターンも終わり、亀山ダムへの出撃も少なくなるかな?

 

一つ気になることがあります。

 

笹川に入って左側、橋の手前付近の木(目線よりもちょい上)に体長5~6cmの毛虫が沢山張り付いていました🐛

 

ピンクの目印の左上です。毛虫の種類は分かりません。

明日の大雨で落ちるかな?十分ご注意を

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「バス釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事