KB会長のささやき

一戦場公園へ

毎年勝浦の官軍塚へ母を連れて河津桜を見に行っていたのですが、今年は天候や、私のスケジュールの都合でお花見に行くことが出来ませんでした。

鴨川市のラインで一戦場公園の桜が咲き始めているとのことで本日行ってきました。

 

一戦場公園なんて遥か昔?オヤジに連れてってもらい滑り台で滑った記憶が

 

 

大浦側から入って細い道を登っていくと...

 

一戦場公園の入り口を華麗にスルー

 

Uターンして駐車場に無事にイン

 

満開ではなかったけど

6~8分咲き?

 

満開は来週でしょうか?

 

軽くお散歩して帰ろうとすると...

 

「ココを右に行けば峰岡トンネルのそばにあるサーフショップ脇に出られるよ」

 

母が言うので元来た道を引き返さず右折...

 

 

暫く走行するとT字路っぽい箇所があり一戦場公園の案内看板がありましたがそのまま直進

 

なんかおかしい

 

一旦停止してナビを自宅にセット!

 

とりあえず直進らしい

 

 

ナビの指示通り進むと途中180度スピンターン?

 

レヴォーグこの狭さで無理だっぺ

 

無視して直進したらリルートしてくれたε-(´∀`*)ホッ

しかし道路は狭いままで母は

「ポツンと一軒家みたいで楽しいね~」

なんてのんきなこと言ってますよ

 

こっちはヒヤヒヤだ

 

結局曽呂地区ひかり学園前にでてきました。

 

えらい大回りしたよ

 

 

まぁ母はいい気分転換になったみたいなので良しとしましょうか

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事