こびとのクローゼットフジヤのショップブログ

絵本の読み聞かせ会

今日は毎月第3日曜日恒例の絵本の読み聞かせ会でした。

二組のご家族が来てくださいました。

初めて来てくださった方もいらっしゃいました。

非常に残念なのですが、しばらく休会することにします。

読み聞かせのボランティアの方がなかなか見つからないのです。

いい方が見つかり次第、再開しようと思っています。

ただ店にある子供の本の貸し出しは継続しております。

無料ですので、どうぞお気軽にご利用くださいませ。

コメント一覧

おけいはん
かぁちゃんさまへ
本当に申し訳ありません。
私たちもすごく残念です。
はやく再開できるようにしますね。
かぁちゃん
残念です読み聞かせに行かせて頂いた日の夜、布団の中で「バタ子さんがオバケとあいました」と呟いておりました(笑)再開を楽しみにしています
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵本の読み聞かせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事