untitled

(-。-)y-゜゜゜PS4版マイクラでビルドした物晒していきます たまにグラセフの記事も

◾️RDOのこと

2023-03-25 12:47:00 | red dead online
RDO徘徊し始め半年程なのだが

酔って寝落ちしたり
何かしら用事がなければ

ほぼ毎夜インしておりまして


何がそんなに楽しいのか


やる事あまりない中
日課になりつつある
オジサンのルーティン





毎回自宅である
キャンプからスタート

シチューを平らげ
銃のお手入れと弾の補充



ワンワンなでなで

本日の挑戦リストを確認
ゴールド0.1の週は継続履歴の為に
ひとつふたつやるだけ
本気でやり込むのは0.2からかな





今月は【血染め】が熱いので
頻繁にやってんだけど
各週イベントの景品が
バグのせいかクリアしてんのに
配布されん。。

そう
とにかくバグも多いし
修正もされん

馬屋に行くと
フリーズみたいになるバグ

馬車呼んでも全然来ないバグ

一度岩星様に報告しましたが
相変わらずの塩対応
直る気配も
直す意気込みも
皆無でございます


んで
一通りこなしたら



動物の皮集めたり




収集家ボーナス来た時の為
徘徊したり


そんなこんな
飽きるまで徘徊するのが
日課になってる

グラセフもそうなんだけど
基本お金集めがメインな感じ

グラセフはアプデきてるし
新車とかも次々と出るから
お金稼ぎはメインになってくるけど

RDO
買うものっていったら
もう服くらい?


正直買うもんないわ







でも





なんか風景綺麗じゃないすか

別にアウトドア派では
ミクロもないんですが

馬でフラフラしてても
何か楽しい


徘徊しながら
行く先々で



ポツンポツンとマップ上に点在する
建物なんかを探索したりすんのハマってる

グラセフは大抵の建物内入れないけど
RDOは屋内に入れる建物が結構ある





上写真の屋内



中央には何かの装置らしきもの
何か【プレステージ】って映画に出てた
転送装置みたい



建物裏手には
何か塔らしきものが


恐らくオフラインのストーリーでも
関わってくる建物なのかな?

ぶっちゃけ
オフラインクリアしてないんでね
ははは


とまあ
かなり地味〜な
ねっとりした遊び方しかできない
やる人を選ぶ
ゲームではございます


全然面白さ伝える気が皆無な
内容ですが

次回から
少し役割(ゲーム内ジョブみたいなもん)
について気が向いたら記事にします


ではでは
本日はこの辺で



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◾︎しれっと再開 | トップ | ◾︎役割について(RDO) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿