untitled

(-。-)y-゜゜゜PS4版マイクラでビルドした物晒していきます たまにグラセフの記事も

■ビンタ喰らわしたる(モンスターハンターワールド)

2018-10-05 17:58:42 | monster hunter world

モンハン記事です

 

 

受付嬢のゴリゴリなゴスロリファッションも

ようやく見慣れてきたのに

2週間続いたお祭りも今朝方終了

 

皆さん満喫されたでしょうか

 

 

私はもっぱら

・イビルの金冠狙い

・ガイラソード麻痺狙いのマロ周回

 

ばかりをやっておりましたが

イビルはミニマムの気配すら見られず

もう狩りすぎて

どれも同じ大きさにしか見えない

 

マムについては

全く気にしてなかったガイラソードの水

とかゲット

完全になめとる

 

まあ持っていなかったので

成果と言えばそうなのかもしれんが

ガイラソードのレア8は全部で4本あるようなので

これで残るは麻痺残しとなったわけだね

 

最強の火を2本持ってるからまだいいけど

マム周回もいい加減

苦行でしかなくなってる

 

そろそろ解放されたいわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて

今日かと思ってたら昨日でしたね

 

【青は愛より出でて愛より熱し】

歴戦王ナナちゃんのイベントクエストですな

 

みんなが散々旦那をイビルから

嫁が完全ヒステリー状態

 

女性に対しては超絶紳士な私ではございますが

ヒステリー起こされちゃうとねww

 

致し方ないですな

 

 

 

 

 

 

 

 

ナナちゃんについては

相変わらず弱点部位の羽に

剣筋が届かず

全然切り応えがない

 

通常ナナちゃんも青い炎ウザかったのですが

歴戦王だと若干多目な気もする

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定

旦那も乱入

 

 

たぶんですけど

旦那出てくると

ほぼ鉄板でフレア撃ってくるみたいですね

 

たまたま転身着てたので回避できましたが

ダメージは結構食らうので

ヤバいときはモドリ玉でキャンプへ回避するのが一番いいかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

討伐時間は20分

 

何か

確かに強いことは強いんですけど

切り応えないし

まとわりついてる青い炎がウザいし

 

結構ストレスな討伐

 

チケットの為とはいえ

あと6回やりたくない感じ

 

個人的にはヴァルハザク以来のウザさかな

 

 

そんなナナちゃんの装備関係はこんな感じね

最近耳栓欲しいわあ。。

見切り切りが完璧ならいらないんだけどね。。

ぱっと見た感じだと

オジサンはビルドし直す要素なさそうかな

 

 

 

 

 

 

 

はい

全然待ちわびてない重ね着装備ね

一応作りましたよ

 

やはり一括変更しかできないですね

これ

女性キャラ使ってる人達は

バラバラでパーツ取りしたいのではないの。。かな?

 

 

 

 

 

 

 

何で一括変更とかにするんですかね?

 

運営はユーザーの事なんも考えてないのか

敢えていじわるしてんのか

ボーっとしてんのか

よく分からないんだけど

 

昨日はマムの最終日だから

結構マルチで色んな野良と絡んだけど

これ付けてるの数人しか見なかったよ

 

パーツどりできれば

腰がたぶんミニスカートになるんだろうけど

付けてる奴ら多そうだし

胴体部分だって

別に使えそうじゃん

 

さくらになりたい奴は別にバラでもなれるんだから

選択持たせるべきだよな

 

こういう細かいところに気イ回してくれると

みんなのモチベーションの維持にもつながると思うんだけど

 

どう思います?

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

声はさくらの声か分からないけど

装着すると女性になってたわw

 

 

 

ってなわけで

重ね着装備しか楽しみじゃないオジサンには

非常に残念な今回のイベントでしたが

 

恐らくナナちゃんと入替で来るであろう

ゾラ・マグダラオスの重ね着に期待したいところです

 

この流れでリュウとかマジ勘弁だけど

逆にこの流れだと

有り得るから怖いよねww

 

 

では本日はここまで

 

ご訪問いただき有難うございます

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■PVPワールド(バトルフィー... | トップ | ■あるぺんぐりゅーえんってな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿