untitled

(-。-)y-゜゜゜PS4版マイクラでビルドした物晒していきます たまにグラセフの記事も

■だから?とか言わないで(モンスターハンターワールド)

2018-09-15 16:08:24 | monster hunter world

モンハン記事です

 

歴戦王クシャも思った以上に雑魚化扱いで

最近特にやることがないモンハンですが

 

PS4点けたら一度はモンハンやるようにはしている

 

以前、ゼノシーバちゃん狩りにハマっていると書きましたが

最近は野良ベヒーモスにもハマっていて

 

救難あれば

フリーバウンティの【エオルゼアからの来訪者】又は

特別任務の【手負いのベヒーモス】

どちらでもお邪魔させてもらっている

 

極ベヒーモスでないにしろ

相変わらずの乙率は半端ない

 

 

極ベヒーモスの

おかげもあり

私自身

アタッカー兼ヒーラーに徹して

ノーマルベヒーで

死ぬことはまずなくなってはきたが

 

 

 

何度かやっていると

 

稀に

 

イクリプスメテオ ジャンプ回避の練習ぅ~

 

にだけきていると思われるアホ奴を見かけます

 

 

 

 

コメットに隠れているにも拘らず

わざわざジャンプ回避して失敗→死亡

 

 

やるならソロで練習しろやと言いたい

 

 

 

フリーバウンティなら受託している人は一度はクリアしている筈だから

まだ許せるけど

 

特別任務のベヒーモスで救難出してるホストさんは

未クリアなわけですよね?

 

3回のメテオ攻撃全部コメットに隠れてるのに

3回ともジャンプ回避がことごとく失敗で死亡

 

討伐にカウントされたけど

そいつの練習のせいでミッション自体はコンプリートならずってパターン

 

ホスト

テレビの前で叫んでるよ

 

 

 

 

 

そういうクソ迷惑な奴たまにいます

 

やめよーね

 

特に特別任務ではやめてあげなね

 

ってゆーかソロでやれや

 

 

 

 

 

さて本題

 

 

 

 

 

はあ?。。。という感じではありますが

先日

ハンターランクが400になりました!

何か。。嬉しい

 

はいはい、どうでもいいのは分かってます

 

最近はカンストのランク999の方もチラホラ見受けられますが

私自身も腕前は別として

ランクだけは中級レベル位に達してきてはいる

 

あとは

見切り切りをマスターできればと

気が向けば

天敵:イビルジョーで練習してはいるのですが

 

悲しいかな

オジサンの動体視力は完全に劣化しており

決まった見切りは

ほぼマグレに近い

 

ランク999までやり込むかは分からないが

ランク高くなれば当然やり込んでることにはなるわけで

もう少し見切りを出来るようになりたいところ

 

 

 

 

そう

祝ランク400を迎えたバウンティがベヒーモス討伐だったんですけど

 

ベヒーモス討伐では最短の13分49秒

野良同志ではいい方ではないでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

その最短出した時の野良メンツが

一覧の上部3名様

偶然にしてはすごくないすか?


ランク999が二人もおったW


いやいや

カンストされてるだけあって

お二人の立ち回りは半端なかった

 

コメットにあえて隠れず

ジャンプ回避は毎回完璧だったし

 

何か

役割全部お二人でやられていて

こちらは足を引っ張らないようにすることに徹する感じ

 

何か

 

流石ランク999っすね

 

って感じでした

 

 

この調子でアプデ続けばきっと

モンハンやり続けるだろうし

そうなれば

無駄にランクだけ上がり

私もカンストに近いランクになるときが来るわけで。。。

 

そうなったとしても

 

おじさん

まだ見切り切りできてない気がする。。

 

最近漫画の文字もローガンで

読めなくなってきたし。。

 

今夜から星でも眺めるかな。。

 

 

 

 

 

 

何かタイトル通り

だから?って感じの内容ではございますが

 

何か嬉しくて迷いましたが

思わず記事にしてみました

 

以上

本日もご訪問いただき有難うございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■撃龍王のコイン5枚だってよ... | トップ | ■お祭りですよ(モンスターハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿