untitled

(-。-)y-゜゜゜PS4版マイクラでビルドした物晒していきます たまにグラセフの記事も

◾︎レイド武器とか(ghost recon break point)

2023-11-28 14:32:00 | ghost recon break point
前回は
レイドのグリッチ方法について
書き散らしましたが


グリッチについては
中々素直に受け入れられない方も
少なくないですね


グラセフ記事よく書いてた時
何度かマネーグリッチについて
書きましたが




■from Los Santos(お金稼ぎのこと) - untitled

■from Los Santos(お金稼ぎのこと) - untitled

グラセフの記事ですなんかすいませんグラセフ5は2013年に発売されたそうですがPS3からPS4に継承され7年目に突入する今でもプレイする輩は多く何かのネット記事で読んだけど...

goo blog

 
やはり親しいフレンドであっても
グリッチキッカケで
仲悪くなってしまったりすることもあったり

オジサン的には
グラセフのマネーグリッチ

手順が面倒臭いというのと
強盗ヤリまくってたから
お金に困ってないから
特にやる必要もなく

それに
実際やらかして
ロックスター様から
制裁受けた奴もいたしね

ただグリッチ自体については
個人的に全然抵抗ない

レイドはね
オジサン的に正攻法でクリアするには
少し難しすぎるし
そもそも
正攻法でクリアしようという
人も野良では全然見かけない

でも
相手いないとできない
レイドですから

グリッチは
お互い抵抗ない者同士で
やりましょう





てなワケで
レイドでボスクリアの際に
貰える装備報酬なんだけど


前回チラ見せしましたが
レイドでしか貰えない
ユニーク武器ってのがあるので
今回晒すんですが


そもそも
レイドで
ボス1体倒すとね
大体4〜5個の装備をドロップします

5枠の内
武器と防具それぞれドロップするんだけど
まず
レイド300になると
そもそも防具いらなくなる


武器もね
ユニークは
付いてるスキルが固定されてるから
ギアスコア300になると
毎回同じもんばかりドロップされるから
もういらんのよ


ユニークは毎回必ず何かしら
ドロップしてくるし
防具も2つくらい落とすから
結局普通の300武器をドロップする枠が
2枠くらいしかない


しかもドロップは完全運

同じ武器連チャンでドロップとか
ため息出るほどよくある

でも
ユニークはね

レイドクリアした勲章でも
ありますからね

グリッチ使おうがなんだろうが
手に入れてしまえば
こっちのもんです

是非やってない方は
300のユニーク集めましょう




前回もチラ見せしましたが
ハンドガンの
C-SFPのバアルバージョン
恐らくハンドガンで
唯一フルオート連射できる

クリティカルでバアル倒すと
恐らくほぼ鉄板で落とす
(稀に落とさないこともある)

ユニークは色変えれないんだけど
見た目は結構カッコいい




ライトマシンガンの
CTMMGバアルバージョン

固有のスキルが射撃精度向上なんだけど
何が向上してるのか
イマイチ分からない

ライトマシンガンで
ユニークなら
もう少し火力ほしい気もする

オジサン全然使ってない



こちらは
Vectorのクアンタバージョン
量子コンピュータ倒すと貰えるかな

火力は弱いけど
反動がなくて連射がすごい

あと
サブマシンガンなのに
アンダーバレルに
グレネード付けれるのがいい

おじさん使ってないけどね




こちらは
アサルトのMK17 Shortyガーゴイルバージョン

固有スキルが
機動性最大という割に
ステータス大したことない

ガーゴイルのクリティカル報酬の割に
しょぼすぎる
何がユニーク仕様なのか意味不明

強いてゆうなら
他のアサルトと比べると
少し火力高いかなぐらい



アサルトのKoblinですね
ノマドさんの愛用アサルトみたいですね

火力はアサルトの割に高めですし
連射優れてるし
スキルもドローンダメージ30%増し
中々いいです

たまに使ってますが
アンダーバレルにグレネード付けれないのが
少し残念な所

でも形かっこいいしM4A1程ではないですが
連射は中々なので
スナイパーをセカンダリーしてる時など
使っております



BOSG12
ショットガンですね

サプレッサー付けれないし
弾は2発のみ装填可能

固有スキルはキル後のリロード速度アップ

これも使ってないですね
これなら
他に連射できるショットガンで
ミンチにした方がいい

なんか
ショットガン!
って感じですカッコいいですけどね




MGLクアンタバージョン
グレポンでございます

グラセフでPKやり込んでたオジサンから
すると
馴染みある武器ですな

量子コンピューターのクリティカル報酬
ですが
火力は普通のグレポンと同じ
固有スキルも技能クールダウンと機動性
あまりグレポンにはいらないスキルな気もする

これは
色変更できないので
ノーマルグレポンの300でたら
そっちでもいいかもって感じ

そもそもグレポン使わないけど



最後はスナイパーライフル
M82ケルベロスバージョン

ラスボス
ケルベロスのクリティカル報酬

これよ
こういうのだよね

そもそもスナイパーは
火力高いから
そんな
いらないかもだけど
ユニーク武器らしい圧倒的な火力

他のスナイパーが大体火力160くらいだから
全然ちがう

これでマークスマングリッチやったら
火力1000位いくのかな?

この武器は
スナイパー使う時は愛用しております


以上が武器関係のレイド報酬かな

結構微妙ではあります
はい

あとはね


クラスごとにある
ベスト
パンツ

の装備でユニークある

クラスってのは


これから好きなの選べる
各クラス
特有の技能やら
使えるサブ武器なんかがある

オジサンは脳筋なのでアサルト
アサルトなら
アサルトの装備落とすってらしいけど
パスファインダーの一式持ってるし
他のクラスの装備も幾つかあるので
多分ランダムでは
あるかと思います

これも
使えるの限られてるけどね
シャープシューターの
ベストが弾薬40パー増し
ってスキル付いてるから
それ欲しいんだけど

未だゲットできてません



これなんか
パスファインダーの手袋だけども
命中率30パー増しとか
なかなかの仕様

おー
って思えるのはこれくらいかな




以上になりますが
レイドやると
ユニーク目当てってよりも
普通に
敵がドロップする武器の
高ギアスコア武器目当てで
多分みんなやってると思う






ところで
今日は火曜日なんだよね

日本では
本日18時からレイドリセット
なります

待ち侘びてましたよ
オジサン明日休みだし

大体
ガチ勢の外国の皆さんは
21時以降位に
集まりだしてくるかな

みんな
大体
今日明日でクリアして
来週の火曜日まで
インしない人も多いので

今宵も完全に
おんぶに抱っこで
300武器
漁りたいと思います







本日もご訪問ありがとうございました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイドのこと(ghost recon br... | トップ | ◾︎300武器(Ghost recon break poi »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿