untitled

(-。-)y-゜゜゜PS4版マイクラでビルドした物晒していきます たまにグラセフの記事も

▪️レイドの事ばっかですね(ghost recon break point)

2024-02-12 13:09:00 | ghost recon break point
誰もやってない
ゴーストリコン記事でございます

さて
今週分レイドも消化させてしまい

またまた
使い道のない同じマークスマンが立て続けに
出てきたりと

相変わらずクソなガチャ仕様と
鬼の引きの悪さもあるのでしょう
ゲームを楽しむ
という段階は通り過ぎており
溜息しか出ません



けどなんだかんだで
今週は
今まで全然出てこなかったハンドガンなんか
新規物が3丁程ゲットできまして

しかも
欲しかった


デザートイーグルがようやく降臨

中々カックイイでございましょう

反動すごくて
全然実用的ではございませんが
まー
このゲームでのハンドガンなんか
アクセサリーみたいなもんなので


オトモにさせてもらっております






2つ目は
PX4

個人的にはこんなのあったんだー的な
感じ
威力高いとは記載されてますがね
どうなんでしょう



今週の収穫最後が
F40

弾倉に13発入るのは
いいかもです
ただ特に特徴もないので
使う事もないかな



マークスマン同じの2連発とかは
は?
って思いましたが
何気に
新規300武器を3丁というのは
中々のスコアなのかなと

辛うじて今日まで
全く新規の300武器が出なかったことは
一度もないのでね

当面辞められないレイドなんでございます




最近はですね
レイドも70周程してきたので
グリッチ抜きでの
各ボス討伐方法は流石に
把握してきておりまして

私が野良でお邪魔する時
ホストの意向がグリッチ無しであるなら

何とかご迷惑にならぬよう
対応はできているかなと

ただ
所詮は野良の寄せ集め
やり方知らん方も混ざっているから
ハマる時は何回もやり直したり




キチンととVCで説明してくれるホストなら
紳士的で非常に大当たり
しかも
結構我慢強く幼稚園の先生かよ
って思うほど丁寧で優しい


当然ながらね
そんな方は結構稀で


チャットも打たない
喋らない
ルートも分かってない
ゲーム中よく乙る

全て兼ね備えた
ホストが結構多かったりするんですね

あまりの数やり直しさせられ

グリッチしないの?
とチャット打つと

私に無言で乱射してきて全否定してくる

なら
分かってない他メンツに正攻法
説明するか
もうグリッチでサクッと倒そう

って切り替えてくれれば
いいんだけど
そんな柔軟な対応しない方も多い

そもそも何がしたくてホストしてんのよ?
って思いますけどね
入ってきた誰かがどうにかすんだろ?
程度にしか考えてないんでしょう


そんな
協力プレイ必須なレイドですが
大半はお互い違う国同士の寄せ集め集団

あまりにもグダグタなプレイが続けば
パーティ内に不穏な空気も漂ってくる




数日前ですかね

仲良く周回よくさせて貰う
ブラジルのフレンドさんがおるんですが
彼のクリティカルのお手伝いに参加すると


1人野良で英語圏の方がおりましてね
始める前から
饒舌にペラペラ話倒しておる

簡単に内容としては
自分はPVP勢なんだという事を
保全の為なんでしょうけど
とにかく話しており
私が
ゴーストリコンのPVPやってない
と会話の中で言うと

お前は何の為にゴーストリコンやってるんだ?
こんなゲーム
ストーリーもクソ
レイドもゴミ
PVPしかやる価値ねーぞ?

中々のモノですね
口と腕前が付いてきてればいいのですが

不安を残したままゲームは
始まったわけです

まー想像通り
ルートも分かってない
すぐ死ぬ→ラグい!と1人で怒ってる
ずっと文句ばっか言ってる
とにかく
Fワード無しでは喋れんのか?
って程
不平不満が絶えない

当然他のメンバーは
もう喋ることすら諦め
彼の問いには何も応じなくなっていく
オジさんも聞いてらんなくなり
彼のみミュート

そんな空気の中
何もできない彼は当てにできないのもあり
ブラジルのフレンドが1人で
キャンプフェニックスへ
赤髪尋問の為単独潜入

彼について行った2人が何かやらかしたのか
その場で
私以外全員が乙ってしまう

私は単独でミサイル基地に
別の赤髪兵士に
尋問をするべく潜入中

やった事ある人なら分かってくれると
思うけど
ミサイル基地って敵ウジャウジャいんのよ

狭い通路一本の所でまとめて
討伐はできるから
慣れればそんな大変ではないんだけど
被弾したらヤバイ
だってクリティカルなんですのよ

敵も殆ど駆逐できたかなって時に
そのアホタレからのチャット

ミュートにしてるから
何言ってるか聞こえんけど
色々叫びまくってたのでしょうね




【自殺しろ オ⚫️コ野郎

確かにレイドクリティカルは
死ぬと
仲間に蘇生して貰うか
自然リスポーンするには
5分位待たないといけないの

だから場合によってはサクッとみんなで
自滅して
リスポーンした方が早い場合もあんのね

けど倒した敵もキレイに
リスポーンしてしまうから
何かやり掛けてて死んだりすると
また敵を1から倒さないといけないって
こともある

オジさん必死にミサイル基地の敵1人で倒して
ようやく赤髪尋問できると思ったら
これよ

ルートも知らない奴なので
こちらの状況分かりようもないし
オジさんが何してるのかも恐らく
何も分かってないから
ただ自滅しろ
だけなら全然許せる

けどオ⚫️コ野郎だと?

なーんもしねーで

無駄に何度も乙って

文句ばっか垂れてる

得意だとホザいてるPVPのキルレ1.05

ただの役立たずじゃん

しかも字体間隔ずらして書いたりしてる
ゴミチキン野郎

温厚なオジさんでも
流石にこれはね




フレンドさんが
コイツ抜きで新しくやり直そうと言うので
セッションを後にしましたけど

大人気ないワード連発
私の酷い発音で伝わったのか
黙ってしまったので
分かりませんが

年取ったのもあるんでしょうかね

最近は
こういう些細なしょーもない
事でも言ってしまった後


もっと言い方あったかな?

使えないチン⚫️頭野郎

は酷かったかな?

って相手にごめんねって思ってしまうの


一昔前なら
言ってやったぜ!ゴミが!
と鼻息荒くしてたのですがね

さっきは言い過ぎたよ

なんて謝ったりは
絶対しませんけどね

でもオ⚫️コは酷くないすか?
奮闘してる人に対して
言う事じゃないと思うけどなー




たかがゲームと言ってしまえば
それまでですけど
たかがゲームでも
熱意もってやるのはいい事だと思います

この子のように
熱意の矛先が変なとこ行くとケンカになってしまうからね
みんな仲良くやれるのが1番ですよね


よくわからないオチですが
本日はこの辺で


それでは
皆様ご機嫌よう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◾︎レイドの事とか(ghost recon break p... | トップ | ▪️誉(ほまれ)って言葉こんなに聞いたことない程聞かされる(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿