untitled

(-。-)y-゜゜゜PS4版マイクラでビルドした物晒していきます たまにグラセフの記事も

◾︎レイドの事とか(ghost recon break point)

2024-01-22 14:38:00 | ghost recon break point
ゴーストリコンでございます

段々飽きてきてるのではございますが

取り憑かれたかのように
レイドだけは
必ず
レギュラー
クリティカル
共に消化させておりますが



毎度毎度
既に見飽きてる程の同じ武器ばかり
ドロップされる
己の引きの悪さに
溜息がどんどん深くなるばかりです


さて
こんな私目ですが
フレンドさんのお手伝いなんかも含めて
レイド周回数も


50回を超えてきており
色んな方々と
共にさせて頂きましたが

グリッチについて
結構否定派の方も多く
また
グリッチはしてもいいけど
なーんも知らん

って方も少なくない

しかも
レイドは
行き先のヒントが適当過ぎて
初見や慣れてない方同士でやると
全く意味不明に徘徊させられ
しかも敵は強いから
クソミソにやられて
辞めちゃうって人も少なくないと思う



例えば
今週のレギュラーだけど
初っ端セクター1のジェリコさんのヒントは
いつものことですが
ここに行ってみれば?的な感じの
すげー適当

指定された場所は
なんかでかいパラボナアンテナある
拠点

スナイパーめっちゃいて
見つかると
結構パンパン遠くからでも撃たれてしまう

知らないとここに素直に行って
インテル探し周り
次の指定場所を見つけるんだけど
これも結構内容が意味不明なことが多い



パラボナなんて寄る必要実はなくて
レイド始まったら
最初のキャンプにファーストトラベルで
ボートに乗る


釣り小屋に行く


建物二階の奥にインテル


パイプラインの写真



ここも敵が多いから
自信なければ
シンクショットドローン使いまくる



ノード押してパスワード解除

セクター1はこれだけ
多分知らないで
パラボナアンテナ行ってたら
時間も掛かるし
絶対誰かは死んでる


こんな感じで
毎週ルートは変更されるけど
今週のレギュラーでのルートは
前回のクリティカルと同じルートなんですね

だから
今回のクリティカルは次回のレギュラーの
ルートになる

因みに今回のクリティカル
セクター1のルートは


ヘリポートにあるノードの防衛
これは
ハッキングが完了するまで
湧いてくる敵からノードを防衛するんだけど
このルートは
火曜日にレイド更新されたら
レギュラーでのルートになるって訳ですな

とまあ
この毎週更新されるルートが分かってない人と
廻るのはかなり地獄

ルート分かってなかったら
ボス戦グリッチ使ったとしても
全ボスクリアするまで
どんだけかかんのか想像もしたくない

50周まわってきたオジさんの意見だけど
なーんも
知らんでホスト貼るやつ
普通に多かったりする

しかもオジさん以外のメンツも
知らんケースも多い
みんな
やり始めなのかな
と思ってプロフィール覗き見すると
オジさんより
プレイ時間全然多いって事も結構ある



ルートも知らん
グリッチも知らん
ボスの正攻法での倒し方も知らん

これでは
レイドは絶対クリアできません


オジさんもルートが全然分からなかったん
だけどね
慣れてる外人フレンドさんに
何でいつもスンナリ進んでのか聞いたら
やはり
拾う神は何にでもあるんですよ

渋々ですが
大体更新前の月曜日に
今週のレイドのルートを
動画に上げてくれてる
神のような方がおるって教えてくれましてね

それ聞きまして
だったら自分でホスト貼ってやれば
途中抜けも減るかなと



自らDMRグリッチやる為に
買っちゃいましたよ
m4a1のマークスマン仕様
DMRグリッチやる人
大概持ってる代物

これ
マークスマンなのに装填数50詰めるんです


他に50詰めるマークスマンあれば
それでもいいのかなって思うけど
DMRグリッチは
リロード入ると特に量子コンピューターでは
地獄になるから
クソエイムな私としては
装填数は多ければ多いほどいい


そういうわけで
今は自らホスト貼って
レイド廻れるようになった

最初に難易度とグリッチやる事伝えてから
始めるから
途中抜けも圧倒的に少なくなったしね

ただ
なーんも知らん外人野良さんに
いちいち説明するのがめんどい

トーゼン英語で説明すんですよ

んなもん
フィーリングで何とかなる

実際何とかなってるのが笑えます


なんかハマり倒して
300武器を求めてますけど
冷静になってみると
何してんの?俺?

って気持ちにもなる

300武器集めても
レイドで使う武器って決まってるし
特に今更ソロでミッションとかもやらないし

使うとこねーじゃん?

ってな

一緒にされたくないでしょうけど
切手趣味で集めるようなもんですよ

画面越しに眺めてれば
満足なのよ
ほっておいてください




明日は火曜日

レイド更新で今からソワソワしてます

では
皆さんご機嫌よう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◾︎from LosSantos(アプデの事とか) | トップ | ▪️レイドの事ばっかですね(ghost recon brea... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿