untitled

(-。-)y-゜゜゜PS4版マイクラでビルドした物晒していきます たまにグラセフの記事も

◻︎たまにやるくらいがちょうどいい(RDO)

2024-04-07 15:51:00 | red dead online
こんにちは

当ブログ再開するきっかけとなった
RDOなんですけど

ちょうど一年前の記事を最後に
それ以降RDO記事書いてない

書いてないということは
やってない

そうですね
やってなかったですね

記事にしてた当時は
することないなりに
楽しんではいましたけど

流石にここまですることないとね
アプデもこないし
グラセフ6の発売もアナウンスされましたから
岩星様的にも
RDOなんか更に構ってらんないのでは
ないでしょうか

私自身もね
何か
バグ修正のアプデが来たと聞いて
存在思い出した程

じゃあ久々にやってみようかなと
思った次第です



セッションは相変わらず賑わってはいる
少なくとも
ゴーストリコンよりは人いるかな
日本人殆どいないでしょうけどね




密造酒が溜まってたようなので
とりあえずマギーオバさんに会いに行こうか

全身焼かれたのに
まだお元気そうです




フランス人の喋る英語の訛り
個人的には聞いてると
心地よくて好きなんだけど
どうでしょうか?



密造酒売りに行ってみよう





久々
行き先はサンドニ


なんか野良結構いたけど
誰にも襲われず
無事売却成功

RDOは
グラセフと違って
ゴリゴリのパッシブないし
ミッションは限定セッションでできないし
というか
そもそも限定セッションの存在すらない

時間許すまで
野良の前ワザと通ったりしたのに
全然スルー

いい人?

去年やってたころ
ダイナマイトの矢で
ぶっ壊されたり
よくしたのに

たまたまなのかな





ワニ全然狩れてなかった

シチュー用の肉で
ワニの肉必要なので
見かけたら小まめに狩りましょう



そう
今回バグ修正とか
すっごい
いや
マジで超今更対応したんかい
って感じなんすよ

だって
オジサン当時岩星様宛に
メール送ってこの
馬バグ改善してよって
お願いしたんですから

そしたら
いつものように
定型分張りの
ごめんねー
教えてくれてありがとねー
技術のものに伝えておくねー
で終わり

グラセフでね
フレンドさんと
ドゥームズデイの立案チャレンジやってたとき
クリアしてる筈のミッションが判定バグってて
クリアしてないって表示になるバグがあってさ

おいおい勘弁してくれよーって
岩星様にメールしたらさ

動画撮って送れや

と岩星様言ってきたのよ

んでその時後にも先にも
初めて
YouTubeで動画残して
それ岩星様に送ったわけ

そしたら
数日後

ごめんねー
よくわかんないや

お詫びとして
ゲーム内ドルあげるよって
50万ドルだったかな
一方的に送金され
この件はおしまいにされた


こちとら
グラセフ内では
強盗やりまくって
お金なんか当時は
数千億あったからさ

いらんよ
50万ドル

結局バグがいつまでも
解消されなくて
ドゥームズデイは
立案できなかったんだよね



話逸れました


RDOのバグで結構よくあったのが
馬車が来ないとか
馬屋に入るとフリーズするとか
馬関連が多かった



今回馬車は何度か読んでみたけど
今の所滞りなく
やってくる



馬屋は
入るとムービーになって

この後フリーズよくしてたけど


特に問題なく取引できる
折角なんで
ニンジンを購入しました



たまにやると
やはり楽しいね



けど今月は役割ボーナスもないみたいですな
私がやってたころ
役割ボーナスない月なんかなかったと
思うんだけど
最近ちょくちょく
役割ボーナス省かれてること
あるみたいですね

ドルよりゴールドの方が重宝される
RDOなんで


賞金首以外の役割はゴールド何気に
貰えないんでね

アプデもないし
今更
お金稼ぎしても
買う物ない

けど
なーんもアプデないのに
役割すら
おサボりするとか

グラセフ6作るの忙しいの?



改めてやり始めてみると
やはり世界観は独特だし
折角完成度高い箱庭なのに
もったいない

ソロでできる
コンタクトミッションとかさ

西部劇っぽい強盗とか

グラセフほどでなくても
もう少しやれること
増やしてくれればね

もっとやる人増えると思う
勿体ない



とりあえず
ゴーストリコンも
レイド今週分は終わらせてるので

フレンドさんからのレイドお手伝い
ガン無視で
RDOやってはおりますが

動物狩ったり
血染めやったり


野良さんとミッションやったりしてますけど

RDO再起動させて
4日目くらいが経過しましたけど

楽しいけどね

うん
そろそろ
飽きたかも!



なんてコートか忘れましたけど
スクショのコートが
今月は限定発売

このコート昔すごい欲しかった
去年一度限定発売された月があったの
たまたま知って
その時
既に本体からRDO重たいんで消してたんだけど
ダウンロードし直して
コート買って
またアプリ消しましたよね

何か
背中にコンドルの刺繍がされてる
コート

見た目コンドルっぽくないんだけど
コートの丈とか
羽の装飾が腕まで広がって
中々かっこいい

ただゴールドでしか買えんのよね
しかも8ゴールドだったかな?
中途半端に高い

けど買いそびれると
次いつ発売されるか
わからないんでね

限定品は
ゴールドキツくても
気になったレベルなら
買っちゃいなよ




なんか
久々にやってみたんで
記事にしてみましたが
特にこれと言って何かあるわけでは
ないです




正直
これからやりたいなー
って人には
オススメできるほど
ボリュームないけどね

でもほら
オフラインのストーリーが基本メインですから
オフラインのストーリーは中々面白いので
セールとか中古で安ければ
全然アリだと思います

今後ひょっとすれば
気まぐれに岩星様
アプデ出してくるかもしれないしね



ってなわけで
よく分かりませんが
本日はこの辺で

皆様ご機嫌



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◻︎もういや(ghost recon break point | トップ | ◻︎モンハンワールド:IB(救難とは) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿