untitled

(-。-)y-゜゜゜PS4版マイクラでビルドした物晒していきます たまにグラセフの記事も

■from Los Santos(the Doomsday heist車両紹介)

2017-12-25 17:09:44 | gta5

クリスマスです

 

皆さんの所にサンタはきましたか

 

私は

あまりいい子ではなかったようなので

今年もスルーされました

 

1年生の息子にはサンタが来たようですが

何となく、サンタの存在を信じていないようですね

何か親に気を使って

信じている振りを一生懸命演じているようで

 

成長しているなあーと

しみじみ

悲しいやら

うれしいやら

複雑な心境です

 

 

 

さて

前回の記事でも申し上げたように

今回は新車両のご紹介(ウォーストック車両のみ)

 

 

アプデから2週間程が経過しましたが

フリーセッションでも

新車両乗り回して暴れまくっている輩さん達を

ちょくちょく見かけます

 

でもまあ

溢れ返ってるほどでもないようですね

 

所詮ミリオン超の高級車

尚且つロスカスで気軽に改造もできないとなると

実際は中々手が出し辛い代物かもしれません

 

 

 

決してお安いお買い物ではないので

何買うかお財布と相談されている方

 

本記事で参考になれば

幸いでございます

 

 

 

 

 

■ヴァラトル

第3幕に出てくる無駄にでかい航空機ですね

ディスカウント受けて280万ドル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武器は機銃と投下爆弾のみです

デコイも一応ついてます

 

 

何に使うのか用途が見いだせない

航空機

正直フリーセッションでは

いい的にされるのがオチですな

 

ボンブーシュカ同様

オブジェ化決定

 

格納庫から出すことは

まずないでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■アクーラ■

第1幕で出てくるヘリコプター

4人まで搭乗可能

価格はディスカウントで278.5万

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインが機銃でサブウェポンでホーミングミサイルも搭載可能

耐久力結構あるようで

ロケラン3発打ち込んで壊れましたが大破はしませんでした

 

個人的な意見ですが操縦してみたかんじ

サベージの様な重さは感じないので

機動力はあると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このヘリの最大の魅力はステルスモードになること

 

ステルス中武器は使えませんが

レーダーに映らないのはいいですね

 

仕入れなどに使っても

ステルス発揮できればいいんですが

まだ検証してません。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ストロンバーグ■

確か第2幕で出てきた車両

潜水できちゃう

価格はディスカウントで239.5万

 

あのさー

観た人殆どいないと思うんだけど

007にこの車出てましたよね?

 

確かボンドがロジャームーアの時だったはずなんだけど

フレンドにその話しても

はあ?

ってな感じで

若い子が知ってるはずないんだけどね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水中では魚雷打てるんだけど

使う事あるのでしょうか

 

検証してませんがクルーザーとかに打ち込めたら

楽しそうなんだけどなー

 

 

 

グラセフは海の中も結構きれいに作り込まれているから

フラフラするの好きな方にはおススメ出来ると思います

陸ではではホミランも撃てますので

海までの道中も安心です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■バラージ■

メインが機銃ですが結構威力あったような

後部にも銃座があり

ミニガンかグレポンのどちらか選べます

ディスカウント価格で159.5万

 

実証はしてませんが

フリーセッションで輩にロケラン4発撃たれても

大丈夫でしたね

インサージェント乗るよりかは

銃座も2カ所あるのでいいかもしれませんね

 

但し弾丸はザルなのでサクッとやられちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■TM-02■

大型車両で唯一のおススメ

戦車です

ディスカウント価格で289.5万

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この戦車何と4人乗りなんです

後部部分の扉から2人搭乗可能

備え付けのグレポンを撃つことが可能

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイン武器は何とレールガン!

4人乗ればメインをレールガン筆頭にに

サブで機銃

後部の2名が左右後方にグレポン

おまけに地雷もばら撒ける

 

陸戦ではヤバい仕様となってます

 

まあでも

所詮サテライトか

レーザーorハイドラの機銃に対しては

紙切れのようにやられてしまいますがね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ■スラスター■

 

ジェットパックですな

一体何がしたいんでしょうか

お値段はディスカウントで275万ドル

 

 

どっかの知ったかが

これ1,000万ドルするかもとかヌカシてましたが

その辺は気にしないでおきましょう

安く済んでよかったです

 

 

 

 

 

 

改造でホミランかミニガンのどちらか選べます

ネタ乗物のように見えて

デコイも一応あり結構ガチ仕様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがの私目も

こんなのがフラフラ空中さまよってると

ミサイル打ちこみたくなる衝動に。。

 

 

 

 

まあ輩に対しては対応できる装備にはなってると思います

ただスピードはあまりないですが

操縦の感覚としてはバザードのような感じかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ■デラックソ■

 

今回のアプデでみんなが楽しみにしていた

車両ではないでしょうか

 

 

デロリアンでしょ?これ?

 

価格はディスカントで355万ドル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

xボタンでタイヤが格納されホバー状態に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みてよ。。これ。

ホバー状態で水上も走れるのよ。。

もう

船なんかいらないでしょ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホバー状態から離陸すると

羽が出てきて飛行モードになります

 

少し操作は難しいですけど

機動力もあるし

搭載武器のホミランが

ヴィジランテやルイナーのように

エゲツないタイプの奴なので

アーマーこそペラペラではありますが

 

停車状態のその場で180度

素早く方向転換出来たりする機動力で

ハンターとかにも引けを取らないかと

 

 

 

今回の車両で一番高額では

ありますが

価格に見合った文句ない車両かと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ■チェルノボグ■

 

 

第3幕で勿体ぶって出てきた

ホミラン5連射式の大型車両です

価格は249万ドル

 

 

 

 

 

まずミサイルは車を停車しないと発車できません

また一人で乗ってしまうと

ただのトラックです

ミサイル撃ちたけりゃ

運転席から下りて

写真の席まで移動しないといけない

 

 

 

ミサイル発射―

撃ちごたえはありますがロックオンするまでの

時間が少し長い気がする

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのロケラン一発で終了です

有り得ないでしょ?

 

こんなの

ミサイル発射前に

狩られて終わりじゃん

 

 

 

唯一のメリットは

施設の格納庫には大型車両しか置けない

スペースがあるので

もう

インテリアとしか

言いようがないですね

 

 

 

 

 

 

 

■ライオット水砲バン■

たぶん公認車両で初の警察車両かな?

金額は235万

 

 

 

 

 

 

 

 

みてみてー

放水してるよー

 

そうよ それだけよ

 

プレビューでこの車両見たとき

警察車両蹴散らしたり

かっこええと思ったんだけどな。。

 

運転しづらいし

放水の威力も中途半端で微妙

これで235万ドル?

 

まあこれも大型車扱いなので

格納庫のインテリアとしてならいいかもしれませんな

 

乗ることはもうないでしょうw

 

 

 

 

 

 

以上、ざっとですが

今回ウォーロックからきたアプデ車両のご紹介でございました

購入の御助けになれば幸いでございます

 

 

 

クリスマスアプデに

ロスサントスには恒例の雪も降ってまいりました

 

今日からキッズ達は冬休み

 

日夜問わずセッションは暇なキッズ達で溢れてくるでしょう

 

皆さんも万全の準備の上

迎え撃つ用意をしていきましょうww

 

本日もご訪問有難うございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■from Los Santos(the Dooms... | トップ | ■PVPワールド(訓練所) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿