陽気な飼い主と笑える犬

ドッグラン


今日は姉妹揃いました😊



みんなでお出掛けです。
りんくうアイスパーク内にある
ドッグランへ。
まだ新しいから綺麗です。

アンちゃんは私にベッタリでしたが
たまにハッスルして走ってました。
久々のドックラン楽しかったです。

13時半位に到着し適度に遊び
海沿いを通り、りんくう公園へ移動。
お散歩するには良い場所です😊
ドッグランはワンコが入れ替わり来てました。





光や風があると長時間お散歩できないアンちゃん
今日は結構沢山歩いてました。
でも疲れやすく時々 尻もちついたりもします。
抱っこしながら ゆっくりお散歩しました。



今朝も食べないけど
妹からオヤツ貰ったら食べてました。
みんな居ると自己主張したりします。
そんな姿を見ると嬉しくなります。



アンちゃんが私の生きがい。
それくらい、みんなの思い出が詰まる。



今日から3月。
色んな気持ちが込み上がるけど
アンちゃん頑張って欲しい。



みんなのパワーって凄いよね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事