陽気な飼い主と笑える犬

おめでとう(#^.^#)


本日、次女宅バディが3歳になりました。
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

午前中に用事があり
早起きして済ませ
お昼前から三女と次女宅へ。
そしてお誕生日の特別プラン参加は
シトちゃん親子です(-m-*)プッ
ラピ・シトちゃん・アンちゃん・ラズ
三女はルチル。



次女宅の車に乗り換え出発!
シトちゃん特等席。



アンラズもフリーなので
ラズは、いつもベッタリくっつきます。。
アンちゃんは後ろで1人くつろいだり
マイペースです。



家族で出かけると張り切るのが
ラピ父。
めっちゃノリノリで身を乗り出しすぎ( ̄▽ ̄;)
運転手の次女は笑ってました。

本日お邪魔したカフェは・・



和歌山県にある「よりみち さんぽ ドックカフェ」さん
まだオープンして1ヶ月ちょいらしい。
室内ランと外にも広いランがありました(#^.^#)
駐車場で、お店の人がニコニコしながら
「こんにちわー」と手を振ってくれて
とっても感じのよい人でした。
まずは昼食。



エビフライカレーにしました。
日替わりランチもありましたが
私は好き嫌いが多いので
大好きなエビチョイス(-m-*)プッ



主役バディの横に
ちゃっかりシトちゃん(^▽^笑)
みんなお利口さんにしてたけど
シトちゃんだけ、くれくれと
しつこかった( ̄▽ ̄;)



三女がお手洗いに行ってる間
ルーは、ひとりでお利口さんに座ってました(#^.^#)

わんちゃんメニューからも注文してもらい
みんなテンション高いうえ
バディの誕生日って事で
お店からケーキが!!
凄いサプライズで姉妹も
テンション高かった(^▽^笑)

その後、外にある広いランへ♪
「ゆっくり遊んで行って下さいねー」と言われ
寒いけど優しい言葉に温かくなりました♪



日中は日差しもあるから
遊べます(#^.^#)







みんな自由に走り回って
凄く楽しそうに遊んでました(#^.^#)



どっかで見た事あるタヌキ・・・



置物よりはるかに可愛いタヌキ・・(-m-*)プッ
オモチャがゴロゴロ転がってたので
アンちゃんとバディはノリノリ!



楽しさがいっぱい溢れてます(#^.^#)



ラズは三女に甘えたり
次女に甘えたり。



ランに入った時は、一通り走るのですが
少ししたら、もう姫気分で
抱っこ希望体勢( ̄▽ ̄;)

ラピはランに入ると
動きっぱなしで、写真がない( ̄▽ ̄;)
写真嫌いの作戦か?(-m-*)プッ

楽しい時間は、あっとゆう間。



帰りは爆睡(-m-*)プッ



行きは、あんなにはしゃいでたラピも
帰りは珍しく後ろで寝てました。



お店で撮ってもらった写真。

そして帰宅後は全員シャンプー!!
帰りに次女からバディのケーキの
お裾分けを貰いました。
今回も可愛いケーキに仕上がってました(#^.^#)
シャンプー後、全員完食♪ありがとうー♪

一番若いバディ~
楽しいお出掛けになったね♪
無邪気さたっぷりで可愛いです。
また1年大きく成長しようね(#^.^#)

楽しい1日でした(#^.^#)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事