陽気な飼い主と笑える犬

気になるー


ディズニー女子会も過ぎれば早い。
あれから何故か



チップとデールが可愛くてハマる(笑)



買い物に行った時、次女が
これ見つけたから あげるて(笑)



ディズニーストアーで買ったらしい
ぬいぐるみは三女がくれました(^^)



今日、母から枕のプレゼント(笑)



これ未だテーブルに置きっぱなしσ(^_^;)

もうなんだかんだで



アンラズに見えてきて可愛くて仕方ない(笑)
性格が正反対で常に一緒に行動する
チップとデール。
アンラズも全く同じ(笑)
色味からしてチップはラズでデールはアンちゃん。

チップとデールが増えそうでコワイ(笑)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事