陽気な飼い主と笑える犬

鶴見緑地


今日は午前中に美容院へ行きました。
私がね( ̄ー ̄)ニヤリ
短くカットしてスッキリ~♪
一度短くしたら、楽ちんなので、止められません(*・・*)
ワンコ達は、年末に5匹トリミングの予約済み♪
アンちゃんとラズが初トリミングなので
少々不安ですが、サファじぃのトリミングで
オーナーさんが凄く良い人でしたので、
またDear Dogsさんにお願いする事にしました。

午後からは全員で鶴見緑地へ行きました(*・・*)
みんなテンション高いです!!
明日は天気が崩れるからか、緑地は人&ワンコが沢山でした。



サファじぃ!ご機嫌さんです(*・・*)
だけど・・・車に乗せるのが大変です。
自分でジャンプして乗るけど
最近は・・・足をぶつけて1回で乗れません(^_^;)
乗りたいと言う気持ちはいっぱいなんだけど
体がついてこないらしい・・。
サファじぃのために、対策を考えなきゃ・・
骨が折れたら困るし。



元気よく歩いてますが
スピードは遅いです(^_^;)
5匹連れてると目立つようで
サファじぃに近寄って来る人がチラホラいました。
サファじぃも調子に乗って愛想振りまいてました(≧m≦)プッ!!



ダックス親子は、このようにオソロでピッタリくっついて散歩なので
「可愛い~」って声が沢山聞こえました(*・・*)
嬉しいやら恥ずかしいやらで
とりあえずサファじぃの真似して愛想笑い(≧m≦)プッ!!
5匹オソロの洋服を注文してるけど
オーダーが混み合ってて遅いです。°(ToT)°。
きっと5匹オソロの方が可愛いと思います(^u^)プププ



家族写真(*・・*)
サファじぃは、いつもスマイル♪
ダックス親子は、目の前に馬がいたので
気になってた様子(^_^;)



場所移動で家族写真(*・・*)
ほんとは、水辺でキレイな場所があったので
そちらで撮るつもりだったけど
サファじぃ・・・片足・・水に はまったので止めた(^_^;)
かなりドジ?(≧m≦)プッ!!



ダックス親子家族写真。
似てるよね~♪
シトちゃんデカイ(^_^;)
今日は、そんなにノリノリでもなかったけど
抱っこせず歩かせました。



サファじぃは、沢山歩いて疲れてるはずが
テンション高いから私が休憩すると
吠える(^_^;)
帰りの車内で少し鼻血が出ました(π0π)

サファじぃの鼻の中が・・痛々しい。
かなり目立つようになってきてます。
昨夜もネットで、いろいろ見てたけど
扁平上皮がんは、どこを見ても放射線治療が書かれてました。
でも、後遺症が残ったりと後々が良い事が書いてる訳でもなく・・・。
体にかかる負担が大きすぎるから獣医さんも勧めない。
だから何もしてあげれない・・って言われたし。
私も同じ事を思う。12才の老犬に・・辛い思いはさせたくない。

最近、何かにつけ予約を入れたりしている。
サファじぃが頑張れるように。
今週末にはフード3.6kgが8袋届く。ダックス親子だけでは
食べきれない凄い量。
サファじぃの好きなサーモンのオヤツも注文している。
鼻血が出るたびに、
サファじぃの命がカウントダウンされてるようで
怖い。。。今月は2回鼻血が出ました。
先月より1回少ないね。

来月は病院へ行こう。
言われる事は分かってるけど・・・・
サファじぃは、車が大好きだから。



疲れて爆睡してるサファじぃ(*・・*)
またみんなで出かけよう♪
カフェを閉めて大切なものを思い出にかえたけど
今、私にとっては、この家族の時間が凄く貴重で
最高の宝です。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事