陽気な飼い主と笑える犬

なんばパークス


天気予報通り雨(^_^;)
神戸方面へ行こうと思ってたけど
予定変更で、なんばパークスへ行きました。



俺様ラピスも一緒です(*・・*)

明日、アクアの誕生日なのでプレゼントを購入するため
出掛けました♪
ついでに、いろいろ見れるし( ̄ー ̄)ニヤリ



カートにしようか悩んだけど
ラピはカートだと飛び出ようとするので
キャリーバックにしました。
軽いんだけど4kgをずっと持つとなると重い(^_^;)



ラピは買い物慣れしてるので大人しいけど
スリングにすれば良かったと後悔(^_^;)
肩から持ち手がズレおちるぅ~

お留守番のコたちに、お土産を買い
ブラブラして洋服や雑貨など見に行き適度に帰りました(*・・*)



お土産はスリッパ?のおもちゃとオヤツ。
サファじぃが食べやすいオヤツにしました。
オモチャは・・・アンちゃんが独り占め(^_^;)



何個買っても、いつもアンちゃんが独り占めします(^_^;)
ラズも最初にオモチャをくわえたけど
アンちゃんに取られ怖い顔されてました(≧m≦)プッ!!



オモチャがあるとアンちゃん凄く強いです。
いつも虐められてるのに
オモチャは誰にもあげません。
ラズが近づくと怖い顔したり。
でも、そのたびに私に叱られます(^▽^笑)

サファじぃはオヤツを食べて満足したようで
アンちゃんには近づきません。
飽きた頃を見計らって遊ぶつもりなので賢いです。

シトちゃんは全く興味なし(^_^;)
ラピは、帰ってからもストーカーで忙しく
オモチャは興味なしです。

気づけばもう破壊されてたオモチャたち。°(ToT)°。
はやすぎるぅ~(^_^;)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事