陽気な飼い主と笑える犬

困った親子


何かしらやってくれるご兄弟・・アンラズ。
まるで・・うちに妊婦が二頭居るようです。
お留守番中にフードを、たらふく食べて満腹状態!
棚から勝手に落ちる訳が無い・・
どーやって落としたのか謎(^_^;)
サファじぃは、見て見ぬふりをしてたのか?
それとも一緒に参加したのか?
サファじぃが満腹になるだけの量は無かった気がする。
少なくなってきたフードの記憶があり
今夜、新しいフード3.6キロを持って帰った。

さて、楽しい御飯タイムですよ~♪
とりあえず満腹ご兄弟は喜んでたけど
いざフードを目の前に置かれたら
見つめたまま固まってました。
食べません!いや・・食べれるはずが無い!
生まれてこの方、食べなかった事は一度も無く
毎日完食で食べ終わると隣のフードを狙うご兄弟。

デカイのに更にデカくなってた(^_^;)
さぞかし楽しく美味しかった事でしょう。
消化するまで御飯抜きです!

困ったちゃんは、もうひとり・・・
シトちゃんも今夜は食べませんでした。
不調です(T_T)
原因は、昨日のシャンプー&耳掃除かな?
思い当たるのは、それしか無い。
ストレスからくる下痢・・
そのわりに・・この寝相・・
大丈夫?お腹と寝相・・あっ・・足・・乱れてるよ(^_^;)

コメント一覧

chiechan
http://www.d4.dion.ne.jp/~sappchan
ご兄弟はケロッとしてます(汗)
ふたりとも、シトちゃんに似ず
お腹は強い方なので良かったです。

シトちゃん・・毎日あんなんです。
今日は元気いっぱい♪
ちぇりママ
http://www17.ocn.ne.jp/~m-cherry/
やられちゃったんですね~(*^m^)
さぞかし美味しかったでしょうね。
妊婦のご兄弟姿を見たかったですぅ^^

シトちゃん大丈夫ですか?
でも・・・・。
とてもストレスと思えない寝方が最高です♪
やっぱりシトちゃんオヤジ?(笑)
でもそんなシトちゃん大好きな私で~す☆
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事