陽気な飼い主と笑える犬

友達の輪


今日は、よく遊びに来てくれるピースくん&ピースママと一緒に
いとこの、あっちさんが遊びに来てくれました。
HP上で見てた、なっちちゃんも一緒に居てたから
更にビックリ!凄く大人しくて美人さんでした(#^.^#)
宮崎から来て寄ってくれるなんて嬉しい事です(#^.^#)
お土産貰っちゃいましたnose5
ウマウマは、すぐにお腹の中!凄く美味しかった♪
ピラニア姉妹ですnose4
そして・・・



大好きなマリーちゃんの枕カバーまで
貰っちゃったヽ( ̄▽ ̄)ノ
めちゃんくちゃ可愛くて超嬉しい♪



リボンと、お花が浮いてるんです。
これで眠ると、いい夢が見れそう♪
でも・・・・奴等にイタズラされそうなので
シトちゃん専用助手席で使おうかなぁ~とも
考え中♪
あっちさん、ありがとうございました♪
ピースママ、連れて来てくれて、ありがとう♪

今日は爪きりしてもらうため病院へ行く予定だったので
いつもより看板犬が多く10頭+仔犬4頭で
大賑わい(^_^;)
きっと驚いた事でしょう・・・m(。-_-。)m スイマセーン



サファじぃハッスルしてました。
獣医さんに「もうすぐ10歳ですねぇ・・」と
震えながら診察台に乗るサファじぃを見て言ってました。
「もう車にも飛び乗れないでしょ?」とも言われ
とんでもない!まだまだジャンプして乗るしぃ~
病院が怖いだけで普段は凄く暴れます!と教えると
驚いてました。サファじぃは大きな小型犬ですから
(* ̄m ̄) ププッ

いろんな方がブログ見てくれてると思うと
照れくさいやら嬉しいやら・・
最近、頑張って更新してる自分にウットリしてます(* ̄m ̄) ププッ
変な人と思われない程度に更新しようっと♪
更新すれば、いい事もあるもんねヽ( ̄▽ ̄)ノ

コメント一覧

chiechan
http://www.h6.dion.ne.jp/~lapichu/
マリーちゃんの枕カバー超お気に入りで
早速、助手席で使ってますよ~(#^.^#)
シトちゃん気持ち良さそうに寝るんですよ♪
2回もカフェに来てもらえて、ほんと嬉しかったです。また大阪に来たら遊びに来てね♪
なっちちゃん可愛かったヽ( ̄▽ ̄)ノ
あっち
わざわざ載せてくれて、ありがとう~(^o^)v
シトちゃんと仲良く使ってネ♪

今回もおいしー物と、たっくさんの看板犬に癒してもらい、活力満タンで帰宅ができました。ありがと~ごじゃりました!
突然行って、また驚かせちゃおうかな~(*^^*)うふっ
次も必ずお邪魔しますね~~☆
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事