陽気な飼い主と笑える犬

兄弟写真


今日は姉妹揃ったしワンコも14頭揃いました!!
賑やか~nose5

看板犬としての写真を飾ってる中で
アンちゃん・ラズ・ルーの兄弟写真だけ
1歳の時に撮影したままだったので
今日は兄弟揃ってる事もあり撮り直しました♪



おいっ!!集中せんかいっ!!
アンちゃんとラズのデカさにルーが少し小さく見えるけど
でも、やっぱりルーも兄弟・・女の子にしてはデカい(^_^;)



ハイッ!よくできました(#^.^#)



長男アンバー♪
デカく産まれデカく育ちました。
アンちゃんは筋肉質です。去勢はしてません。



次男ラズリ♪
デカく産まれデカく育ちました。
去勢後、お肉が・・少々ブヨってます(^_^;)



長女ルチル♪
小さかったけどデカくなりました。
顔は一番可愛いと思います(#^.^#)
避妊はしてません。

アンラズは家でも仲良し。
何をするのもいつも一緒!



ラズは、世話好きでアンちゃんの顔や耳をペロペロ舐めます。
アンちゃんは嫌がる事なく、されるがまま(^_^;)



微笑ましくホモってるのが笑える(* ̄m ̄) ププッ



ずっと仲良しでいて下さいまし♪
見てると笑えるのはシトちゃんがママだから?(* ̄m ̄) ププッ
似てるわ・・
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事