陽気な飼い主と笑える犬

ラ━━━━ヾ( ´∀`)ノ━━━━ン!!!


久しぶりに海ふれへ行きました。
寒いけど、みんな大喜び!
到着した時は貸切だったけど
天気がいいので、入れ替わりで
他のわんちゃんとも会いました。







隣のランも入れ替わりで
ワンちゃんが入ってました。
みんな一緒にダッシュ!
走ってくれると、みんなも走るから
いい運動になります(#^.^#)



2時間たっぷり遊びました!
この二人・・・(妹達)
エスキモーかっ!(-m-*)プッ



帰宅後はオヤツタイム。
私達もティータイム。
寒かったけど、みんな沢山走ったし満足してくれたので
行って良かった♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事