陽気な飼い主と笑える犬

HAPPY BIRTHDAY アクア


今日は次女宅のアクアが
お誕生日です!オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
可愛いケーキを作ってもらい
とっても嬉しそうなアクア。
そんなアクアと三年前に行った
ラ・ヴィーニュさんへ行って来ました(#^.^#)



イケメンのシェフに釘付け(-m-*)プッ

今回はパスタランチをいただきました♪
個室なので、のんびりできます。









前回は、アクアのバースデーケーキを作ってもらいましたが
今回は凄い!薩摩黒牛のステーキ・野菜添え!
お肉やわらかーーーーいです(#^.^#)



美味しい思いをしたのが・・



ラピ(^▽^笑)
今回も、分けてもらって大喜び!



場所移動



ラピ・・カート大嫌いです(-m-*)プッ



世間は、もうクリスマス仕様です♪



妹・・ノリノリ(-m-*)プッ
やっぱお誕生日は特別な日だし嬉しいです(#^.^#)



アクアは凄く大人しいのに
ラピは・・・子猿っぽい( ̄▽ ̄;)



アクアお洋服似合ってるよ(#^.^#)



物色中。でも必ず4着あるか確認してしまう(-m-*)プッ



外に出てみた。



6Fのハンバーガー屋さんで休憩。
テラスはワンコOK



大人しいアクア。



カート嫌いで抱っこしろと甘える子猿(-m-*)プッ



楽しい1日でした(#^.^#)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事