陽気な飼い主と笑える犬

なぎさ公園


土曜日、滋賀県へ行って来ました♪

目的地は滋賀県大津「なぎさ公園」です。

シトちゃんの妹リンちゃん宅と
カニンヘンのルーチェちゃん宅と会いました(#^.^#)
とてもご無沙汰してましたが会話も弾み楽しかったです。

リンちゃん宅とルーチェちゃん宅は
お互いお初でしたが、二人とも社交的で素敵な女性なので
前から、みーんなお友達って感じで和気藹々と出来ました。



一番に到着した大阪軍団はお散歩。
我が家4頭とサファ
次女宅はダイヤ&ルビー
三女はルチル&ベリル
8頭で、なぎさ公園をブラリと。



晴れて良かった♪



なぎさ公園は琵琶湖を見ながら
お散歩できます。結構距離もありました。



お散歩大好きな♂トリオ



お散歩大嫌いなシトちゃん( ̄▽ ̄;)
でも最近は、歩いてる方かも(#^.^#)





少ししてルーチェちゃんとママ登場!
どーも( ´∀`)ノ"オヒサ♪です
ルーチェちゃん、ちょっと圧倒されてたようで
ママの後ろに隠れてました。
でもシッポをプリプリ振ってくれました。
昔よくラピスにお尻パンチして誘ってくれたあの行動は
残念ながら見れませんでした。
てか・・頭数多いねんって思ったよね?(-m-*)プッ



そして少ししてシトちゃんの妹の
リンちゃんとアンディくんと あきやん登場!
どーも( ´∀`)ノ"オヒサ♪です



激しいご挨拶にも動じないリンちゃん!
そしてマイペースなアンディくん。
この日、大型犬のレオンくんに会えるの楽しみにしてたけど
サファと同じ行動をするらしく残念ながらお留守番に。
体は大きくても気持ちはダックスなの
よーく分かるよ(^▽^笑)
次回は会おうね( ̄ー ̄)ニヤリ

みんな揃ったので
なぎさのテラスへ移動。ランチタイムです(#^.^#)



テラス席わんちゃんOKです。
琵琶湖見ながらランチって優雅(#^.^#)



一番優雅に過ごしてたのは
きっとアンディくん(-m-*)プッ
凄く大人しくて見てるだけで癒される。



シトちゃんの妹リンちゃんです。
なぜかシトちゃんの娘ルチルとソックリです!!!
まぁ血が繋がってるからねぇ(#^.^#)



ルーチェちゃんは、ママと一緒に♪(#^.^#)
キャピキャピしてた姿を知ってるから
なんだか凄く大人のレディになったように見えました。



うちの恐竜は落ち着き無いです( ̄▽ ̄;)
この日、お散歩で「怪獣さん」と言われてました。
妹は「ワニさん」と言ってたのを聞いたらしいです。

何度も言いますが「きょーりゅーう」です(-m-*)プッ



途中 ルーチェちゃんのママにオヤツ貰ってました。
うちの子達、食い気まんまん(-m-*)プッ



アンディくん、いいキャラしてます(^▽^笑)



楽しいランチタイム後は、みんなで記念撮影。
11ダックス+サファぐるみ(^▽^笑)

あっとゆう間に時間が過ぎました。
あきやんは仕事の途中に来てくれたので
これでお別れです。
忙しいのに、ほんとにありがとうございました。
毎度ため口で すみません(今更ですが)
喋りやすくて・・つい(-m-*)プッ
会えて凄く嬉しかったです。

その後、なぎさ公園をルーチェちゃん宅とお散歩し
お別れしました。
何度もカフェに来てくれて沢山お話させてもらい
ずっと仲良くしてもらってる大切なお友達です。
お散歩中も沢山お話しました。オヤツありがとう(#^.^#)
会えてほんとに良かったです。
ありがとうございました。

二人とも、わんちゃん繋がりで仲良くお付き合いさせてもらって
わんちゃん達にも感謝の気持ちでいっぱいです。
よい出会いをありがとうって思いました。
離れていても、こんなにあたたかい気持ちを感じる事ができ
滋賀へ行って良かったと感動がまた増えました♪

次は、あなたの街へ行くかも?


って・・誰やねん??(-m-*)プッ

以上 滋賀県での再会でした(#^.^#)
あー楽しかった♪

本日(日曜日)のお散歩



ラピが小さい時にサファと一緒に行った公園。









黄色のじゅうたんみたい。
イチョウの葉がいっぱい。。
沢山歩きました(#^.^#)

コメント一覧

chiechan
http://www.d4.dion.ne.jp/~sappchan/
◎ルーチェHahaさん

こちらこそ、ほんとにありがとうございました。久しぶりだったけど、そーでもない感じが不思議でした(^▽^笑)
こーゆーのって凄いねぇ~♪あったかい気持ちになれました(#^.^#)

ルーチェちゃんのお散歩姿の可愛い事!
みんなデカいから歩くの早いよね(-m-*)プッ
次回こそ、お尻パンチ期待しときます♪
行きましょう!ドックラン♪(^▽^笑)
そのうち滋賀に詳しくなったりして
(-m-*)プッ

◎あきやん

忙しい中、時間作ってくれて
ほんとありがとう!!!!
もっと前もって予定立てればいいのに
なんか急になっちゃって( ̄▽ ̄;)
でも行くからには声かけたくて・・。
来てくれて凄く嬉しかったです♪
レオンくんの話を聞いてると
サファの性格に似てて笑える(-m-*)プッ
本人は悪気ないもんねー
小さい子と同じ感覚やしね(^▽^笑)
でも大きい子は一番優しいよね。
今度は近くまで誘いにいきますわ
( ̄ー ̄)ニヤリ
アンディくんは誘拐されんよーに!(笑)
りんちゃんは、ますますルーに似てきた!
楽しい時間ありがとう♪
あきやん
ほんまに誘ってくれてありがとうね~!
めっちゃ嬉しかった!
レオンも行きたかったらしいけど
家で反省してました。
こんどは落ち着かせていくわね!
怪獣、ちごた恐竜ちゃんたちにも会えて楽しかったです!
ぽんさまの天然ぶりも楽しんでいただけましたでしょうか?
ほんまありがとうねん!
ルーチェHaha
http://luceluceluce.blog68.fc2.com/
▽・w・▽こんばんわんこ。
土曜日はありがとうございました。

久しぶりだったけれど
話し始めるとカフェに通っていたころと同じ
和やかな空気の中で過ごすことができて
とても幸せな時間でした。

また是非滋賀に遊びに来てくださいね。
ルーチェもお尻パンチの特訓をして(?)
お待ちしております。
きっとドッグランとかで遊べると
お尻パンチが出ると思うんだけど・・・(*≧m≦*)

ルーチェとHahaも大阪に遊びに行きたいと思いま~す ヽ(o^ー゜)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事