陽気な飼い主と笑える犬

家族旅行IN鳥取②


我が家・・シトちゃん・アンちゃん・ラズは
外で、あまりトイレをしない(⌒-⌒;)
移動多いし気になるから、のんびりお散歩もするんですが
なかなかしない。
一番しないのがシトちゃん(⌒-⌒;)
ここではしてよ!て寄った場所が・・



「大仙まきばみるくの里」

芝生エリアや店内はワンコNGなので
入る前に散歩



トイレする気配全くなし。
何故か私を追いかけてくるシトちゃん。
可愛い(#^.^#)



景色が凄く綺麗です!芝生エリアも広くて家族連れが
のんびりしてました。その先には牛がいた。
海まで見えてホントに綺麗な場所です。
日が当たる場所は、それなりに暑いけど(激暑ではないです)
日陰は、やっぱり涼しかった。



食をテーマに!なので



私だけジャージ牛ソフト(-m-*)プッ
撮影前に食べてますが(⌒-⌒;)
超美味しかったです。
シトちゃん、もちろん吠えます(笑)
でもあげません。
だから・・



牛と撮影(-m-*)プッ
なんでやねん!てシトちゃんに言われそう(笑)



少しのんびりして大仙バックに写真撮り
ここは終了。
お泊りするホテルへ・・・
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事