BALLOON

日々平穏に暮らせる幸せ。
それが大切。

新しい仲間を増やすべし

2010-04-04 21:25:44 | 雑記
日記にログインできないハプニングの少し前に購入していた
「ウルトラファーファ」です。
うちのコと一緒に写メに納めました。

従来我が家で使用していた柔軟剤は、
洗い上がりに香りが残るタイプだったんですけど、
このウルトラファーファはあまり残りませんでした。
邪魔しない程度の洗い上がりで満足でした。

7のマークのスーパーでタイアップキャンペーン中。
ファーファぬいぐるみプレゼントにも応募してみました。
当たるかな~?
今日買い物しに出たスーパーで、
販促用のファーファが居ましたが、恐らくコレか?
ベビーファーファみたいな感じ。
応募ハガキを何枚か貰ってきたから、
詰め替え用でも購入しておこうかしら~。

最新の画像もっと見る