本日も釣れず!

のほほん釣り日記

シーバス 重信川 21.6.14

2021年06月16日 | 重信川
月曜は重信川

ヒロヤスと。
22:30 開始

今回は、上げ潮 
前日は雨ですが、期待したほどは降りませんでした。
ボラは多くない状態

水深があるので、この前買ったエボルーツを投げていました。
何かが食ってきました。
軽いw

手前のゴミ溜まりに手こずり、取り込みに手間取りましたが!
確保~~~!
いつものように、小さいw
重信川で釣れる魚が、何故こんなに嬉しいのかw

続けて、違和感に合わせると。
何かがかかりました・・・。
ゴミ!?ではない、浮かない動かない??
いや動く・・・。
デカイ奴か??
取り込みやすい場所に移動して、浮かしたら納得です!

エイ

小型のアカエイw


裏側が間抜けw

24:00 納干


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーバス宇和島 21.6.11 | トップ | 重信川 21.6.15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

重信川」カテゴリの最新記事