本日も釣れず!

のほほん釣り日記

シーバス 重信川 21.5.24&25 雨のあと

2021年05月26日 | 重信川
重信川です。
ヒロヤスと
下げ潮

24日 10:45 開始
開始後すぐヒロヤスに何かがヒット!!
シーバスぽい!

ですが・・・。
バラすという・・・。
氏は、ボラのお触りがあるようですが。僕には、なし。

ボラ以外の、アタリは時々あるけど、食わない・小さい。
小さいので小さいルアーを・・・。

食いました!巨ボラが持って行く!
ドラグが滑りはじめます。
やばいと思ったら、外れました。
背びれを見せて去って行きました。

下がりきった頃、食いましたw
今度はシーバス。

重信川の貴重な1匹!

そして、静かに納干
12:00 納干

25日 10:30 開始
前日に釣れたので、馬鹿が2人・・・行きます。
強風・・・。
ここは、肱川か!というくらい強風
そして、ボラが多い。

ヒロヤス君は順調にボラをかけますw

すれて寄らないボラw

風が収まった頃、綺麗な月が出てきました。月光浴。
波っけが消えたので、トップを投げると、ボコンと出ましたが乗りません。

ボラのおさわりを、十分に堪能したので。
12:15 納干

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月4月5月 | トップ | シーバス 宇和島 21.5月27.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

重信川」カテゴリの最新記事