本日も釣れず!

のほほん釣り日記

三崎 20.8.4 シイラのはずが・・・。

2020年08月05日 | ルアー
名取でシイラを!
ヒロヤス 参加

先行者は二人、釣れていないからなのか、人数が少ない。
6:30 開始

ジグを投げます。
土曜日にダメだったので期待薄です。
満潮に近いからか、ゴミが多い!

黙々と投げ続けます。

イヤになって、内港を見に行ったとき。
ヒロヤスにヒットしたようです。

青いやつ! 
魚が違う!外道。
しばらくして、僕にもヒット!

小さい!

シイラは登場せず、時間が過ぎて行きます。
下がり出したときヒロヤスに。


青いやつw
奴らは現れませんでした!今年はおらんのか!?
11;00 納干

帰りの駄賃に肱に!

ヒロヤスのバイブレーションに、何かがかかりましたがフックオフ!
帰りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯛の貢物 | トップ | シーバス(ぼら) 重信川 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルアー」カテゴリの最新記事